秋の必須アイテム「スウェット」はこれが欲しい~!Discoatのカレッジロゴスウェットが今年っぽさNo.1


簡単にカジュアルダウンを叶えてくれるロゴスウェットは、クローゼットに1枚は欲しいアイテムの1つですよね。



特にスウェットが活躍するこれからの季節には、着回しやすさも重視したいところ。



Discoat(ディスコ―ト)から今季登場しているアイテムは、デザインが今っぽくて、コーディネートも組みやすいと評判です。



人気のアイテムだから、早めにチェックするのが良いかもしれません!



カレッジロゴスウェット / Discoat



今っぽいビッグシルエットがかわいいDiscoatの「カレッジロゴスウェット」

@ukasan152 / Instagram



こちらが、現在再入荷分の予約販売を行っている「カレッジロゴスウェット」(税込5500円)。



今季も注目のビッグシルエットで、お尻まで隠れそうなゆったりとした丈感と、たぽっとボリュームのある袖がかわいらしいですよね。



裏起毛になっているため、秋のうちは1枚でさらっと着るのがちょうど良さそう。寒くなってきたら、ベストやコートを合わせたり、襟のあるインナーを中に仕込んだりしてみて。秋冬を通じてさまざまな着こなしが楽しめそうですよ。



スカートを合わせて程よくカジュアルに



Discoatのビッグシルエットな「カレッジロゴスウェット」と、タイトめな青スカートのコーデ

@ukasan152 / Instagram



カラー展開は、ネイビー / ライトグレー / ライトベージュの3種類。それぞれ絶妙なユーズドっぽさのある色味で、ロゴスウェットのカジュアル感がより引き立っています。



どんなパンツとも合わせやすいデザインですが、あえてロングスカートをボトムにもってきてキレイめ要素をプラスすると、大人っぽくあか抜けた着こなしになっておすすめ。



スウェットの色合いがシンプルだから、写真にあるスカートのような、パキっとしたカラーのアイテムを合わせてもおしゃれですよ。



今年っぽいショートボトムとも相性◎



Discoatの秋アイテム「カレッジロゴスウェット」ネイビーと、ショートパンツのコーデ

@xxamikx0 / Instagram



今年は特に注目度の高い、ショートボトム。ゆるめのトップスと組み合わせると、メリハリのあるコーディネートになりますよね。



大きめシルエットが特徴的なDiscoatのスウェットも、ショートパンツとの相性は抜群。カジュアル派さんなら、バランスが取れたこのこなれ感にきゅんとくること間違いなしです。



1枚は持っておきたい万能スウェット!



ユニセックスで使えるDiscoatの「カレッジロゴスウェット」とロングスカートのコーデ

@__.shuri___ / Instagram



今年らしいビッグシルエットと、抜け感たっぷりのカレッジロゴがおしゃれなこちらのアイテムなら、合わせ方次第で幅広いコーディネートが組めそう。



涼しい気温の今から春先まで、長く活躍してくれること間違いなしですよ!



今回ご紹介したもの以外にも、今季のDiscoatはスウェットアイテムが充実しているので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。





カテゴリ