バッカスの置き換えダイエットミルクティー「Oi tea」が全国の小売店で発売開始!

バッカスの置き換えダイエットミルクティー「Oi tea」が全国の小売店で発売開始!


セレスの連結子会社であるバッカスは、置き換えダイエットミルクティー「Oi tea(オイティー)」1,980円(税抜)を全国の一部ドラッグストア、バラエティショップなどの小売店で10月12日(水)より順次販売中だ。

同商品のオフィシャルアンバサダーは、女優でありタレントの平愛梨氏が務めている。

置き換えダイエット食品のミルクティー「Oi tea」


バッカスは、人々が「健やかに美味しい毎日をつくる」ことを目的に、利用者に寄り添った製品の開発や製造、厳選した商品の販売までをワンストップサービスで提供している。

「Oi tea」は、普段の食事の置き換えダイエット食品として企画開発されたミルクティーで、世界三大紅茶であるスリランカ栽培の「ウバ」茶を使用している。華やかな香りと優しい甘さでリラックス効果をもたらし、ダイエット時に不足しがちな美容サポート成分と適度な満足感を得られる満腹サポート成分、運動効果をサポートしてくれる定番成分を配合したからだに優しいミルクティーだ。

1杯(4g)あたり16kcalで、毎日の食事のいずれか1食を「Oi tea」に置き換えるだけの手軽さもあり、利用者様から好評だという。

これまで、Webでの販売開始から約10ヶ月でカップ約420万杯分を売り上げてきた「Oi tea」だが、店頭販売向けに、気軽に手に取りやすく試しやすいWeb製品のハーフサイズで展開された。

オフィシャルアンバサダー平愛梨氏のコメント



オフィシャルアンバサダーの平愛梨氏は、下記の通りコメントしている。

「甘い物は大好きなんですけど、カロリーが高いものはどうしても気になってしまって我慢したり。「Oi tea」は甘いのにカロリーが少ないのと、さっと溶けて好きなときにすぐ飲めるのが、子育てや忙しい時、産後でも気にしないで飲めるんですよね。

運動が苦手だけど体型を維持したい人にはおすすめです。特にダイエットのときって、どうしても甘いものが欲しくなる時があるんですが、体型維持したいけど甘いものは摂りたい。という人には絶対飲んで欲しいです」

美容と健康をサポートしアレンジしやすい手軽さが魅力​



同商品は、厚生労働省が定めた医薬品等の品質管理基準である、安心の国内GM認定工場で製造。製造管理および品質管理を徹底した工場で製造し、原料の搬入から製造、出荷まで全工程における製品の安全性と品質の確保に努めている。

満足感をサポートし、水に溶けると約70倍に膨張する「プランタゴ・オバタ末」をはじめ、ミネラル成分の「泥炭エキス」や健康パワーをサポートする天然鉱物「シラジット」など美容のサポート成分を配合。また、運動効果をサポートする「MCTオイル」や「L-カルニチン」など、美容や健康をサポートするさまざまな成分も配合されている。

芳醇なコクと甘みを備え、後味さわやかなクセのない味わいは、フルーツや植物性ミルクなどとも相性抜群。毎日の1食をアレンジしながら、美味しく続けられる。

「Oi tea」で美容と健康に配慮した食生活を送ろう。

「Oi tea」商品概要:https://bacchus-inc.jp/

(佐藤 ひより)
カテゴリ