スタバから新しく登場した“テリーヌ”が驚きのおいしさ…!特別な日に用意して、友達と分けっこしない?


友達の誕生日やホテルステイを楽しむ日、自分にご褒美をあげたい日…そんな特別なタイミングには、おいしいスイーツを用意しませんか?



いつも買うおかしよりはちょっぴり高いけれど、3000円くらいなら手が届きやすいですよね。



スターバックスオンラインストアでは、10月12日(水)から「3種のテリーヌ」が販売中。ネットでしか手に入らない、レア商品なんですよ!isuta編集部も、早速味わってみました。



特別な日のおかしを探している人は、ぜひチェックしてみて!



スターバックスオンラインストアに「3種のテリーヌ」が登場



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」のパッケージ



10月12日(水)より販売がスタートした、スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」(税込2950円)。



冷凍状態で届くので、冷蔵庫に3〜5時間おいて解凍させてからいただきましょう。



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」の箱を開けた様子



箱の中に入っているのは、『ピスタチオ』『ルビーチョコレート&ラズベリー』『マロン&チョコレート』の3種類。



サイズは4cmほどと小ぶりながら、中身がぎっしりと詰まっているので、想像以上に食べ応え抜群です◎ 1個食べただけでも、かなり満腹感がありますよ。



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」



こうして3種類を並べてみると、色とりどりでとってもかわいい!



気になる3種のフレーバーをチェック!



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」の「ピスタチオ」



ピスタチオ好きなら、『ピスタチオ』フレーバーは絶対に押さえておきたいところですよね。



上段のムースは、とにかくピスタチオの風味が濃い!



濃厚すぎると少し飽きも感じてしまいそうですが、中段のヘーゼルナッツムースや、下段のピスタチオクランブルのザクザク食感のおかげで、ちょうどいいバランスに仕上がっているんです。



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」の「ピスタチオ」



さまざまなムースと楽しい食感が加わることにより、後味は思ったよりもさっぱり。さわやかな風味の紅茶と一緒に味わうのも、すてきかもしれません◎



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」の「マロン&チョコレート」



『マロン&チョコレート』は、真ん中の大粒マロンに注目を。これだけ大きな栗がゴロンと入っているなんて、とっても贅沢ですよね!



なめらかなムースの中に栗の“ほっくり感”を楽しめる、この秋ぜひ味わいたいフレーバーです。



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」の「マロン&チョコレート」



まわりはビターチョコレートでコーティングされており、ムースと合わせて食べることでしっとりなめらかな舌触りに。



栗やナッツの風味を引き出したちょっぴり大人なフレーバーは、ぜひコーヒーと一緒に味わってみてくださいね。



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」の「ルビーチョコレート&ラズベリー」



甘いものが苦手な方には、『ルビーチョコレート&ラズベリー』がおすすめです!こちらは、まるでフルーツをそのまま食べているかのような、ダイレクトな酸味とジューシーさがポイント。



中にはラズベリーが散りばめられていて、つぶつぶとした果実感が楽しめますよ。



食事のあと、シメのデザートとして用意するのもあり。さっぱりとした味わいなので、重たい料理のあとでもぺろりと食べられそうです。



気になる新作は、2023年4月までの販売



スターバックスオンラインストア限定の「3種のテリーヌ」



今回登場した「3種のテリーヌ」は、2023年4月11日(火)までの限定販売。



発売したばかりだから、これからどんどん注目されるかもしれません。気になる方は早めにチェックしておきましょ!



スターバックスオンラインストア

https://product.starbucks.co.jp/



カテゴリ