すべて手作りのドーナツがかわいい!新大久保にオープンしたばかりのカフェ 「Place/NE°」をご紹介


かわいいカフェの激戦地、東京・新大久保。素敵なカフェがたくさんあり、どこに行こうか迷ってしまいますよね。



そんな新大久保に新しくできたPlace/NE°(プレイス)は、広々とした店内とかわいらしいスイーツが目を惹く韓国風のカフェです。



韓国気分を味わいたい方にはオススメのスポットになっているので、さっそくご紹介しますね。



Place/NE° : 新大久保



新大久保に新しくオープンしたPlace/NE°の店内

@_____.nnr4 / Instagram



今回ご紹介するPlace/NE°(プレイス)は、JR新大久保駅から徒歩約5分という好立地。2022年の9月にオープンしたばかりですが、まるで韓国のカフェのようなおしゃれな雰囲気がSNSで話題になっているんです。



22時(L.O. 21時)まで営業しているのもうれしいポイント。最近流行りの夜カフェとして利用したり、テイクアウトして頑張った一日のご褒美にしたりしてはいかがでしょうか。



4階建ての広々した店内



Place/NE°の店内

@rico_pi_ / Instagram



ナチュラルテイストでおしゃれな店内は、なんと4階建て。最上階の4階はテラス席となっていて、ペット同伴可能なんです。楽しいカフェタイムを大好きなペットと共に過ごせるなんてすてきですよね。



店内のいたるところに雑貨やインテリアが飾られており、どこを切り取ってもかわいさ満点。



広々とした居心地のいい店内で、話に花が咲くこと間違いなしです!



すべて手作りのかわいいドーナツ



Place/NE°で販売されているドーナツ

@rico_pi_ / Instagram



Place/NE°の推しポイントは、なんといってもかわいらしいスイーツたち。



店内に入ってすぐのショーケースに並んだドーナツと目が合ってしまったら購入必至です…!ちなみにドーナツは1つひとつお店で手作りしているそうですよ。



Place/NE°のブルーベリーオレオケーキとカフェラテ

@rico_pi_ / Instagram



ドーナツ以外のメニューも豊富なので、おいしそうなスイーツたちを食べるためにリピートしてしまいそうです。



お気に入りの組み合わせを見つけて



Place/NE°のドーナツとドリンク

@fumi_130704 / Instagram



今回は新大久保に新しくできたカフェ、Place/NE°を紹介しました。



かわいすぎるドリンクとスイーツの中から、自分だけのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。



ペットと一緒に訪れる際はルールがあるので、公式インスタグラムをチェックしてくださいね。



お出かけの際は感染対策をお忘れなく。



Place/NE°

住所:東京都新宿区百人町2-2-43

営業時間:10:00~22:00 (L.O. 21:00)

公式IG:@cafe.place_ne





カテゴリ