2015年も大詰め!2016年のはじまりを最高に可愛い『正月ネイル』で迎えよう♡

2015年も大詰め!2016年のはじまりを最高に可愛い『正月ネイル』で迎えよう♡


正月だけの楽しみである「正月ネイル」。鏡餅や門松などの正月モチーフを使ったネイルや和柄のネイルなど正月ネイルは魅力的なデザインがいっぱいです!1年の始まりを素敵な正月ネイルで迎えてみませんか?

正月をモチーフにしたネイルが可愛い♡

鏡餅や門松を描いた正月ネイル。スタッズがポイントになって可愛いですね。

リアルすぎる!見ているだけでお腹が空いてしまいそうなリアルなおせち♡

クリアネイルにゴールドの招き猫や当り矢を。正月のめでたさが伝わってくるネイルですね。

歌舞伎とだるまを爪全体に描いてあるのでインパクト大!

マットネイルにすると獅子舞とだるまもこんなに可愛い♡チェックのフレンチネイルでガーリーな印象に。

親指にたくさんいるだるまをよ~く見てみるとサングラスと帽子をかぶっただるまが!遊び心が感じられるユニークなネイルです。

こけしやお餅、鏡餅など和の要素がたっぷり詰まったフットネイル。指1本1本の模様が違うのも素敵ですね。

だるまと獅子舞をポイントにしたネイルはすべて大柄。ドットや花も大柄にすると新鮮ですね。

白をベースにすると獅子舞や羽子板など正月モチーフがよく映えるので◎。

めでたさ満点の正月ネイルは3Dの招き猫がポイント!

ミニチュアの羽子板や3Dのリアルな鏡餅が可愛すぎる♡ベースもゴールドやラメにすることで華やかになりますね。

和柄の正月ネイルもおすすめ♡

和柄をフレンチネイルにすると抜け感もあって◎。着物とよく合いそうですね。

黒をベースにネオンカラーをのせたアートなネイル。薬指のゴールドのホログラムがクール!

カラフルな和柄ネイルはゴールドのホイルを散らして豪華にすると正月感が出ますね!

どこか懐かしい和柄が素敵。シンプルな服に合わせてネイルを主役にすると◎。

花柄だって正月にぴったりなんです♡

花の逆フレンチはとびきりキュート♡赤とゴールドのホログラムを使うことで正月っぽくなりますよ。

赤×黒の組み合わせは大人の雰囲気。ゴールドと花がアクセントになっていますね。

シンプル派はクリアネイルに花を描くのがおすすめ。赤にすると正月感が出ますよ!

ネイビーに花がよく映えて綺麗ですね。赤のラメをのせることでゴージャスに!

紅白にすると正月っぽくなりますね。パールやビジューをのせて上品に仕上げると◎。

正月ネイルやってみよう♡

正月をモチーフにしたリアルなものだけでなく、和柄や花柄なども可愛いですね。正月ネイルは正月だけの楽しみ。ぜひやってみてくださいね♡

カテゴリ