今年もパンプキンとさつまいもの2つのシカゴピザが、新宿の2店舗で期間限定登場

今年もパンプキンとさつまいもの2つのシカゴピザが、新宿の2店舗で期間限定登場


NKGダイニングワークスが運営する東京・新宿の「シカゴピザ&スフレオムレツ Meat&Cheese Ark 2nd」にて、たっぷりチーズの中にカボチャが入った「パンプキンシカゴピザ」を10月1日(土)~12月末日の期間限定で販売中だ。また同期間中、「Ark Lounge 新宿西口店」にて、自家製大学芋をふんだんに使った「さつまいもシカゴピザ」を販売している。

ゴロゴロしたかぼちゃをトッピング




2019年から毎年この時期に販売している「パンプキンシカゴピザ」は、味はもちろん、見た目にもこだわった「シカゴピザ&スフレオムレツ Meat&Cheese Ark 2nd」の超人気メニュー。

白いピザ生地に、かぼちゃのペーストが入ったチーズ、その上にはゴロゴロしたかぼちゃがトッピングされている。


ピザを切ればあふれるチーズの大洪水&生地を持ち上げれば伸びるチーズとかぼちゃの香りが特徴だ。

今年はチーズとソースにさらに手を加え、例年を上回る完成度となっている。

ハチミツをかけてスイーツ感覚で楽しんで!



最初はそのまま、そのあとは上からハチミツをかけてスイーツ感覚でも楽しむのもあり!かぼちゃとチーズの絶妙なバランスは、他店では味わえない至高の逸品だ。

ゴロっとした大学芋がチーズと共に流れ出す




ゴロっとした自家製の大学芋がチーズと共に流れ出す「さつまいもシカゴピザ」は、目にも麗しい「Ark Lounge 新宿西口店」の秋の人気メニュー。

たっぷりチーズの中にさつまいものペーストを合わせ、ホワイトソースで滑らかに仕上げたシェフ渾身の一品に仕上がっている。

メープルシロップとの相性が抜群!



「さつまいものシカゴピザ」は、メープルシロップとの相性が抜群!たっぷりかければ、スイーツ感覚でピザを味わうことができる。


チーズの塩気によって一層引き立つさつまいもとメープルの甘味を、一味も二味も違った感覚で楽しんで!

期間限定シカゴピザは要予約


同社では、ひとりでも多くの人に「パンプキンシカゴピザ」と「さつまいもシカゴピザ」を楽しんでもらうために、いずれも特別価格2800円(税込)の赤字覚悟で販売。そのため、期間限定のシカゴピザは予約が必要だ。

また、年末に向けて、誕生日のお祝いなどでも利用できる“お得なクーポン”を配布中。友人や家族とこの時期ならではのシカゴピザを堪能してみては。

検温やアルコール消毒に協力しよう


店舗は東京都および政府が設定した新型コロナウイルスのガイドラインを遵守し、設定されたチェック項目を実施して営業中。来店時には、検温・アルコール消毒に協力しよう。

■シカゴピザ&スフレオムレツ Meat&Cheese Ark 2nd 新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-6橋本ビル2階
予約:https://meat-and-cheese-ark2nd.owst.jp/

■Ark Lounge 新宿西口店
住所:東京都新宿区西新宿1丁目4−5 明広ビル4階
予約:https://arklounge-shinjuku.owst.jp/

(佐藤ゆり)
カテゴリ