「キャンメイク」のハンドクリームに紅茶の香りが仲間入り。こんなにいい香りが550円で手に入るなんて本当?


メイクアップブランド「CANMAKE(キャンメイク)」のフレグランスブランド「メイクミーハッピー」​​​​​​から、紅茶をイメージした2種類の香りのハンドクリームが新登場しました。



気分をリフレッシュさせてくれる心地よい香りは、勉強やお仕事、おうち時間にもぴったり。



価格もお手頃だから、少しでも気になる人は、ぜひこの記事をチェックして実際に試してみてくださいね。



「メイクミーハッピー」のハンドクリームに紅茶の香りが登場



「メイクミーハッピー」のハンドクリーム



「メイクミーハッピー」は、“私をハッピーにする香り”をコンセプトに「キャンメイク」から誕生したフレグランスブランドです。



同ブランドの「メイクミーハッピーハンドクリーム」(各 税込550円)から、『ROSE』『CITRUS』の2種類の紅茶の香りのハンドクリームが、10月下旬にお目見えしました。



さらに以前から好評の、キンモクセイの香りの『TAUPE』や花束をイメージした『WHITE』も数量限定で販売中。



乾燥しがちな手肌をしっとりなめらかに整えながら、練り香水のように香りも楽しめるハンドクリームは、これからの季節の必需品になる予感です…。



紅茶の香りってどんなものか気になる!



「メイクミーハッピー」から発売されるハンドクリーム「ROSE」



今回初登場した『ROSE​​​』は、アールグレイをイメージした甘い紅茶の香り。



華やかなアールグレイとローズ、ジャスミンが調和し、ブラックベリーのみずみずしい香りに加え、甘い焦がし砂糖のアクセントを添えた香りなんだそうですよ。



ふわっと広がる華やかでやや甘さのある香りが、リラックスタイムや一息つきたい時にもぴったりです。



「メイクミーハッピー」から発売されるハンドクリーム「CITRUS」



こちらも新発売の『CITRUS』は、ブラックティーをイメージした爽やかな紅茶の香り。



気品ある紅茶の香りをベースに、フレッシュなレモンと甘いオレンジのアクセントを添えて、ジャスミンやムスクの華やかな優しい香りで包み込んでいるのだそう。



爽やかで清々しい香りは、勉強やお仕事などの集中したい時に、気持ちの手助けになってくれそうです。



すでに大人気の香りもチェックしなきゃ



「メイクミーハッピー」から発売されるハンドクリーム「TAUPE」



「秋がくるとこの香りに包まれたい!」と大人気だという『TAUPE』。



キンモクセイを中心とした生花のみずみずしい香りなんだそうですよ。



白い花束をイメージしたという『WHITE』は、ホワイトピーチやグリーンアップル、ローズやムスクなどのやわらかい香りが特徴です。



1つ550円で手に入っちゃうから、全部ゲットしてその日の気分に合わせて使い分けるのもアリかも!



これが550円ってほんと!?



「メイクミーハッピー」のハンドクリーム



今回ご紹介した「メイクミーハッピー」のハンドクリームは、公式オンラインストアにて、すでに販売が開始されています。



どの香りもアルコールフリー、鉱物油や着色料も不使用なので、お肌にやさしいのだとか。



シンプルでおしゃれな見た目と、カバンにさっと入れやすいサイズ感も嬉しいポイントなんですよ。



ハンドクリームで自分好みの香りを手軽に纏って、毎日をハッピーに過ごしちゃいましょ。



CANMAKE 公式サイト

https://www.canmake.com/



カテゴリ