発売から3日で完売した、“日本限定”桃カラーリップが再登場!また売り切れちゃう前に「AMUSE」をチェック


韓国発のクリーン&ヴィーガンビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」から、 8月の発売時にはわずか3日で完売したという“日本限定”リップが再登場。



10月19日(水)より、「AMUSE」日本公式オンラインストアとQoo10公式ショップ、楽天公式ショップにて販売が始まりました。



前回ゲットできなかった方は、ぜひこの機会に手に入れちゃいましょ。



発売後すぐに完売した「AMUSE」初の“日本限定”リップが気になる



AMUSEの「ソフトクリームチーク」



韓国を代表するクリーン&ヴィーガンビューティーブランド「AMUSE」。



“I AM YOUR LIFESAVER 幸せの中で生み出された製品だけが、私たちの人生を楽しくしてくれる”という想いのもと、肌にも環境にもやさしいアイテムを提案しています。



AMUSEの「デューティント 東京モモ」のビジュアル写真



そんな同ブランドから2022年の8月にお目見えしていた、ベストセラーリップ「デューティント」の“日本限定”カラー『デューティント 東京モモ』はご存じですか?



ブランド初の日本限定エディションということもあり、発売からわずか3日で完売してしまうほどの人気を博したそうですよ。



完売後も「AMUSE」ファンから再販の要望があったことから、このたび同カラーが再登場!これは絶対チェックするしかないですね。



ナチュラルな血色感と抜け感のある唇を演出してくれるんだって



AMUSEの「デューティント 東京モモ」



『デューティント 東京モモ』は、本来の唇にナチュラルな血色感を与える“桃カラー”に、透け感のあるベージュブラウンを1滴加えた、ちょっぴり大人っぽさのある色味。



「コーラル系やピンク系は好きだけど、かわいくなりすぎないものがいい」という方にもぴったりですよ。



どんなメイクとも相性バッチリだから、これは1軍リップ確定かも。



内側だけに塗ってジュワ~っとにじむような唇に仕上げたり、フルリップで口元をはっきり見せたりするのもアリですね。



乾燥しやすいこれからの季節にもうれしい機能付きなんです!



AMUSEの「デューティント 東京モモ」



万能カラーでありながら、うれしい機能がいくつも付いている『デューティント 東京モモ』。



リキッドは35%が高水分という驚きの配合で、さらりと潤う水感テクスチャーがしっかり唇をツヤツヤにしてくれるといいます。



また、ウォーターティント=落ちやすいというイメージがありますが、同アイテムは見たままのカラーが強力に着色してくれるから、そんな心配もナシです。



色持ちをもっと高めたい時には、一度ティッシュオフしてから塗り重ねてみるといいかも。



唇の保護や柔らかくケアするエキスなども入っているため、これなら乾燥が気になる秋冬でも安心して使うことができますよ。



気になる方はぜひこの機会にお試しあれ。



新商品のマルチパレットも一緒にチェックしとこ



AMUSEの「ヴィーガンフェイスオールパレット」



10月25日(火)には、アイシャドウとチーク、ハイライトがセットになった「ヴィーガンフェイスオールパレット」(税込3840円)もお目見え。



これ1つあれば、あっという間にオールフェイスメイクが完成します。



カラーは、月のかけらをかき集めたような、清く澄んだベージュトーンの『01 ムーングロウ』と、桃の果肉を絞り出したような、華やかな活気を感じるピーチトーン『02 ピーチグロウ』の2種展開。



どちらもデイリーメイクに欠かせない、捨て色ナシのカラーのみを盛り込んだそうですよ。



AMUSEの「ヴィーガンフェイスオールパレット」のビジュアル写真



『デューティント 東京モモ』と一緒にゲットして、抜け感のあるメイクを楽しんでみてはいかが?



AMUSE 公式サイト

https://amusemakeup.jp/



カテゴリ