ズボラさんでも大丈夫!自分にピッタリの風水がわかる、占い師"叶ここ"初の書籍が発売

ズボラさんでも大丈夫!自分にピッタリの風水がわかる、占い師"叶ここ"初の書籍が発売


ザッパラス グループの占い師専門プロダクションである「Luck Out」は、魔女占い師・叶ここ(かのうここ)氏の初の著書『天宝占術で人生変わる!自己肯定感もアップ!魔女が教えるマイルームインテリア風水』1,815円(税込)を「光文社」より10月19日(水)に発売した。同書はオンライン書店などで購入できる。

同書は、ズボラさんや、掃除が苦手な人に最適な「天宝風水」がベースとなっている。

「天宝風水」


「天宝風水」は、自己肯定感が低い人、掃除が苦手な人のための風水。

「天宝風水」は、魔術師の家系に生まれた生粋の魔女占い師である叶ここ氏が、掃除嫌いだった自身の体験を経て、がんばりすぎない範囲で心地よい空間を作れるよう、試行錯誤した結果生まれた。


「天宝風水」では、その人の性質や才能、開運法を導くため、生年月日から10種の植物「アピアランス」と、12種の宝石「ジュエル」を占うところから始まる。


「アピアランス」は外から見た性質や才能などを読み解き、


「ジュエル」は、その人の内側に秘められた性質など“心の中の宝石の輝き”を読み解く。

二つを掛け合わせた占い結果をもとに、その人自身に特化した本質的なアドバイスが行われるので、開運や成功につながりやすいそうだ。

様々な運気を上げたい風水レシピも紹介



同書では他にも、玄関やリビング、キッチン、寝室など、家のスペースごとや、金運、恋愛運、仕事運など、上げたい運気別の風水レシピも紹介。

また、3,000円~30,000円の予算に合わせた開運アイテムの買い物リストや、レベル別のコースも用意されている。

著者プロフィール



叶ここ氏は、スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師。自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。

そのリーディングは、相談者が語る現実のさらに奥にある因縁を的確につかみ、言葉でほぐしていく。占術は天宝占術(てんぽうせんじゅつ)。

ズボラさんや、掃除が苦手な人は、『天宝占術で人生変わる!自己肯定感もアップ!魔女が教えるマイルームインテリア風水』を手に取ってみては。

「光文社」公式サイト:https://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334953355

(角谷良平)
カテゴリ