こんなジューシーなツヤ感リップが欲しかった。肌タイプに縛られない「iDIMPLE」の最強ティントをレビュー!


マスクを外した時にまず気になるのは、口元に色があるかどうか。外出中は塗り直せるチャンスも少ないので、“いかに落ちづらいか”が求められますよね。



そんな“色持ち重視派”さんにチェックしてほしいのが、歌手・モデルの鈴木愛理さんプロデュースするコスメブランド「iDIMPLE(アイディンプル)」からお目見えした、新作ティントリップ。



塗り心地しっとりなのに色持ちの良さは抜群で、これは絶大な人気を誇ること間違いなし…!



isuta編集部の学生エディターが全3色を実際に塗って試してみたので、その魅力と特徴をレビュー形式でご紹介します!



鈴木愛理ちゃんプロデュースの「iDIMPLE」



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの運命ピンク、無敵レッド、美肌ブラウンの3色



11月1日(火)に発売されるiDIMPLEの「ティントマイスターリップ」(税込1650円)は、『01 運命ピンク』『02 無敵レッド』『03 美肌ブラウン』の3色がラインナップ。



パーソナルカラーや顔立ちに左右されずに使える、万能カラーが揃っています。



色持ちや保湿力を高めたティントタイプで、  サラッと軽い塗り心地なのに、血色感を自然にアップしてくれる優れものですよ。



また、4種類の植物オイルを贅沢に配合しているおかげで、乾燥が気になるティント処方なのに、保湿成分でしっかりとうるおいケアができるうれしいポイントも。



ひと塗りでおしゃれに決まる最新リップは、ぜひチェックしておきましょう◎



「iDIMPLE」の全色買いしたくなるかわいさを共有~



ここからは、気になるカラバリを1色ずつ、スウォッチと共にご紹介。



『01 運命ピンク』



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの運命ピンク



「ピンクリップが似合わない」というお悩みがある方でも、安心して使いこなせる『01 運命ピンク』



こんなピンクに出合いたかったと思わせてくれるほど、自然に馴染んで、華やかさを引き立ててくれる色味です。



『02 無敵レッド』



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの無敵レッド



クールで落ち着いた雰囲気を出したい人におすすめなのが、『02 無敵レッド』



透明感のある上品な色合いのレッドカラーは、口元に自信を与えてくれますよ。



『03 美肌ブラウン』



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの美肌ブラウン



『03 美肌ブラウン』は、ほんのり赤味に色づいて、モードな印象を引き寄せるブラウンカラー。柔らかさを持ち合わせ、深みのあるヌーディさも兼ね備えています。



肌をワントーン明るく見せたい方なら、まさにドンピシャのカラーですよ。



実際にレビュー。このツヤと保湿されてる感がたまらん/iDIMPLE



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの運命ピンク、無敵レッド、美肌ブラウンの3色を手に塗って比較した様子



実際に全色を比べてみると、こんな感じ。するすると塗れるテクスチャーで、発色の良さが目立ちます。



『01 運命のピンク』は、3色の中で1番ベーシックに使えるカラーなので、迷ったらぜひこれを選んでみて。



大人っぽく決めたい特別な日には、主役級リップの『02 無敵レッド』が、ブラウン系リップに挑戦したい初心者さんには、『03 美肌ブラウン』がおすすめです。



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの運命ピンク、無敵レッド、美肌ブラウンの3色を手に塗って比較した様子
上から01、02、03



唇全体に軽く塗り、薬指でぽんぽんとぼかすと、ほどよく馴染んでより良い発色になりますよ。



3色とも透け感のあるカラーなので、塗りすぎ感がなく、ナチュラルに盛ることができます。



元の唇の色素が薄くても、しっかり映えてくれそうですよね。



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの運命ピンク、無敵レッド、美肌ブラウンの3色を手に塗って比較した様子
上から01、02、03



室内光で撮った写真がこちら。きちんと高発色だということが伝わってきます。



リップクリーム感覚で使えるくらい唇に優しい使用感だから、乾燥しやすい今の季節に最適ですよ。唇を“ぷっくり”または“ちゅるん”と見せたい方なら、1つはゲットして損のないアイテムです。



ティッシュオフしても全然取れない!/iDIMPLE



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの運命ピンク、無敵レッド、美肌ブラウンの3色をティッシュオフした様子
上から01、02、03



最後に、気になる色持ちの良さをチェックしていきましょう。3色を塗って少し置いてからティッシュオフしてみると、しっかり色がついており、表面にはうっすらとツヤも残っていました。



愛理さんいわく、長時間の撮影やコンサートのリハーサル後も色持ちを保ち、一日中、血色のある唇が続くんだそう。ずっとかわいい色が楽しめるなんて、これまた欲しくなっちゃいますね。



スティック状ながら、発色のキープ力も兼ね備えた新感覚ティントリップです。



優秀リップでみんなの視線を集めちゃお



鈴木愛理プロデュースコスメiDIMPLEのティントマイスターリップの運命ピンク、無敵レッド、美肌ブラウンの3色



鈴木愛理さんがプロデュースするコスメブランドiDIMPLEの「ティントマイスターリップ」の新色を3つご紹介しましたが、いかがでしたか?



発色、色持ちの良さが素晴らしいのはもちろん、ティントなのにスティックタイプだから、どこでも塗りなおしやすいのも魅力的。



発売日は11月1日(火)です。ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!



iDIMPLE 公式サイト

https://idimple.jp/password

公式Instagram

@idimple.official



カテゴリ