新田真剣佑、約9ヶ月ぶりに帰国後“初撮影” 豪華な空間で圧倒的オーラ放つ

新田真剣佑、約9ヶ月ぶりに帰国後“初撮影” 豪華な空間で圧倒的オーラ放つ

 俳優・新田真剣佑が、11月1日より放送されるコスメブランド『SPICARE』の新CMに出演する。約9ヶ月ぶりに日本に戻り初の撮影となった今回、大人な魅力を存分に詰め込んだ新田の“最高のジブン”に注目だ。



【動画】ホテルのスイートルームで…上品なスーツをまとって色気を放つ新田真剣佑



 同CMは一流ホテルで撮影され、身につける衣装にも上質なものが使われるなど、高級感あふれる映像に仕上がっている。また、吸い込まれるような流し目や、所作のしなやかさ、シャツのボタンを留めてネクタイを締めるシーンなど、このCMでしか見ることのできない、思わずドキッと見入ってしまうような新田を見ることができる。



 新田をアンバサダーに起用した、同ブランドの新CMシリーズで、60秒、30秒、15秒の3つのバージョンを公開。一流ホテルのスイートルームという上質で研ぎ澄まされた空間の中、色気ある姿と魅入るような演技で『SPICARE』の世界観を表現する新田。リズムを刻みながら、最高のジブンへ、美のインスピレーションを高めていった。



 シャツのボタンを留め、ネクタイを締める思わずドキッとしてしまう仕草や、髪をかきあげるセクシーな手元、スタイリッシュでありながら色気もかもし出す。特に、流し目で悠々と歩いていくシーンは必見。ブランドアンバサダーである新田の色気あふれる演技、今回のCMのためにロサンゼルスのアーティストを起用し制作したオリジナル楽曲も併せて楽しむことができる。



 CM撮影は、気品あふれるラグジュアリーなホテルのスイートルームで行われた。新田がスタジオに入った瞬間、場の雰囲気はいっそう引き締まり、その美貌に思わずスタッフもとりこに。アメリカに拠点を移しながら、ハリウッド作品の撮影に勤しんでいた新田。今回は、約9ヶ月ぶりに日本に戻り初の撮影とあり、意気込みも十分。スタッフと楽しそうに会話しつつ和気あいあいとした雰囲気で撮影は進行した。



 商品を持ち、ブランドコンセプト「BEAUTY INSPIRATION」を体現するシーンでは、表情やしぐさにこだわり「もっとこうした方が良いかな」とスタッフに何度も確認しながら撮影が行われた。撮影に挑む、新田の美しく真剣なまなざしやスタッフと笑いあう和やかな一面も見ることができる。また、インタビューでは、帰国後初となる今回の撮影への想いを赤裸々に語っている。

カテゴリ