東京・銀座の「かにじぇんぬ銀座」で5万円超えの松葉蟹尽くしコースを2022円で提供

東京・銀座の「かにじぇんぬ銀座」で5万円超えの松葉蟹尽くしコースを2022円で提供


ライブ感溢れる活け蟹専門店「かにじぇんぬ銀座」は、カニ漁解禁を記念し、11月8日(火)より松葉蟹をふんだんに楽しめる豪華5万円相当の「松葉蟹尽くしコース」を先着22人限定で、2022円にて提供する。

ライブ感溢れる活け蟹専門店



「かにじぇんぬ銀座」は、完全個室のプライベート空間で、専属の料理人が目の前で活きた状態から捌くカニやカニ料理を楽しめる専門店。


爪や甲羅のほか、活きたカニでしか味わえないふんどしや心臓などを、刺身、茹で(レア、ミディアム、ウェルダン)、焼きなど、それぞれの部位に適した調理法で一杯丸ごと余すことなく提供している。

産地直送で届くから鮮度抜群



ここでしか味わえない新鮮なカニに加え、数千匹に1匹の確率でしか水揚げされない“幻の蟹”とも言われる希少な「黄金蟹」や、焼き上げたカニの殻を煮出したカニ酒を楽しめるのも「かにじぇんぬ 銀座」ならではの体験だ。

提供するカニは、その日水揚げされたものが産地直送で届くため、東京にいながら産地同様の鮮度を楽しむことができる。

カニ漁解禁記念・特別メニュー



11月8日(火)より提供する「松葉蟹尽くしコース」では、最高級の松葉蟹をふんだんに使った贅沢な料理を用意。


コースは、タラ白子茶碗蒸し/八寸/蟹刺し/蟹紹興酒漬け/蟹焼き/セコ蟹コロッケ/甲羅焼き/出汁しゃぶ/野菜/酢の物/蟹雑炊/漬物/水物となっている。

この度、カニ漁解禁を記念し上記コースを通常55,000円のところ、先着22人限定で2,022円(税込・サ10%別)にて提供。

ただし1組2人以上のオーダーに限り、その内1人のみ2,022円で提供し、その他の人は定価の55,000円となる。

予約について



「松葉蟹尽くしコース」は予約が必要で、11月6日(日)より受付開始。受付は店舗への電話予約のみとなる。

5万円超えの「松葉蟹尽くしコース」をお得に味わえるこの機会に「かにじぇんぬ銀座」へ足を運んでみては。

■かにじぇんぬ 銀座
住所:東京都中央区銀座7-13-2 ティアラグレース銀座タワー 2F
URL:https://www.qraud.com/brand-list/canni-sienne-ginza/
Instagram:https://www.instagram.com/kani.ginza/

(丸本チャ子)
カテゴリ