桐谷美玲、自身の子どもの演技力に驚く「ホントにあなた2歳ですか!?」 新CMでママの顔チラリ

桐谷美玲、自身の子どもの演技力に驚く「ホントにあなた2歳ですか!?」 新CMでママの顔チラリ

 俳優の桐谷美玲(32)が、11月2日から全国で放映する三井住友海上あいおい生命保険の新CM「ミレイとミライ」篇の“ガン新登場”と“医療新登場”に出演する。桐谷が同社のCMに登場するのは3年ぶりとなる。



【動画】優しく穏やかな表情が印象的な桐谷美玲



 新CMでは、桐谷が、子役の磯村アメリと初共演。「未来から来た」という女の子“ミライ”に、驚きながらもこれからの未来や健康について笑顔でやり取りを交わし合う。病気を早く「みつける(M)」、病気になったら「ささえる(S)」、ずっとずっと「あなたをまもる(A)」のMSAケアを表現するコミカルな動きや、桐谷の優しく穏やかな表情にも注目だ。



 インタビューでは「最近お子さんの成長で驚かされたことはありますか」の質問に「動画を見ながら登場人物のマネをするのにすごくハマっていて、その役になりきる力がすごいんです!『ホントにあなた2歳ですか!?』というような表情や『良くできるね!?』というような動きもするので面白いです。次は何をしてくれるのか楽しみに見守りたいと思います」と“ママ”の顔をのぞかせた。



 また、CM視聴者に向けて「人生100年時代と言われてきていて、長い目で自分の将来の健康について考えていただきたいなと思います。私自身も病気のことを意識するようになってきたので、皆さまも是非考えてみてはいかがでしょうか」とメッセージしている。

カテゴリ