あかせあかりのラジオ特番、第2弾放送決定 1時間半の生放送「楽しくて眠れない時間にします」

あかせあかりのラジオ特番、第2弾放送決定 1時間半の生放送「楽しくて眠れない時間にします」

 人気TikTokerのあかせあかりがパーソナリティーを務める、ニッポン放送『あかせあかりのあかりナイトニッポン』が、6日の深夜に生放送される(深1:30)。



【写真】再現度の高さでコスプレ人気も高いあかせあかり



 前回9月18日の放送では、TikTokでの同時生配信を実施し、大きな反響を集めた同番組の第2弾が決定。時間を30分拡大し、1時間半の生放送で届ける。番組では、日常生活でよく傘をなくすという、あかせのエピソードに紐づけ、「あなたの無くした物」というテーマでメールを募集する。



 前回好評だった「NEXT!プリキュア!」のコーナーを、今回は「次にプリキュアに登場しそうな妖精のプロフィール」というお題で募集する。さらに、怖い話が好きなあかせに向けて「リスナーがオリジナルで作った怖い話」も募る。今回も、あかせが自身のTikTokアカウントで、番組の一部をTiKTokで同時生配信する予定になっており、注目が集まる。



■あかせあかり

初めてパーソナリティーを担当してから約1ヶ月半、早くも2 回目の「あかせあかりのあかりナイトニッポン」を放送できる事がとてもうれしいです!第一回目の際は、自身のSNSで声だけの配信をする事はあっても、企画のある状況でのトークは中々ないので、どうなるかと思っていましたが、とても楽しかったので、第2回目も聴いてくださる皆様と楽しんでトークが出来たらうれしいです。今回は少し伸びて1時間半、楽しくて眠れない時間にしますので楽しみにしていて下さい!笑
カテゴリ