泉里香&朝比奈&飯豊まりえ、ブラックコーデで美の競演 ほぼ初対面の“至近距離”撮影を回想「匂いまで感じる近さ」

泉里香&朝比奈&飯豊まりえ、ブラックコーデで美の競演 ほぼ初対面の“至近距離”撮影を回想「匂いまで感じる近さ」

 モデルで俳優の泉里香、朝比奈彩、飯豊まりえが2日、都内で行われたファッション誌『Oggi』(小学館)30周年スペシャルイベントに登壇した。泉はスリット入りのスカートとレースが上品な色気をまとったワンピース、朝比奈はアシンメトリーのスカートが華やかな肩出しドレス、飯豊シンプルでハンサムなパンツスタイルという三者三様のブラックコーデを披露し、美の競演を果たした。



【全身ショット】二の腕あらわ!圧倒的美スタイルを披露した朝比奈彩



 この日は、3人ともティファニーのジュエリーを装着。南京錠をモチーフとしたバングル、Tスマイルシリーズのネックレスをつけた泉は「とても存在感があってゴージャス。ドレスアップした日に見つけて気分をあげたいです」と上機嫌だった。



 朝比奈は、ローズゴールドで統一したネックレス・ブレスレット・ピアスをきらめかせ「しなやかな甘い強さを感じられる。身につけていて背筋が伸びる感覚はあります」と笑顔に。飯豊はクールなスタイルにも似合うネックレスとイヤリング。「重厚感がありますね。重ね付けすることで、マニッシュなお洋服にもつけやすいアクセサリー。イエローゴールドなのでかなりゴージャスさが出るのでは。視線を集めることができるアイテムです」とポイントを紹介した。



 イベントでは30周年をシャンパン樽の鏡割りと乾杯でお祝い。泉は同誌の思い出として3人での表紙撮影を振り返り「思い出に残っています。ほとんど初対面でみんな緊張していた。これから3人、編集部のみなさんと頑張っていこうねと思える撮影でした」としみじみと語った。



 朝比奈も当時を「初めてだったから緊張していたことのがあるかも。その後撮影で何度もお会いして仲良くなれた」と明かすと、飯豊は「確かに。初対面から顔をくっつけあって。匂いまで感じる近さ。でも、3人での撮影は珍しいのですが、一緒に撮影できると専属モデルという仲間意識が増す気がします」と和やかな雰囲気を醸し出していた。



 この他、サプライズとしてAwesome City Clubがヒット曲「勿忘」や山下達郎「クリスマス・イブ」のカバーなど全4曲の生ライブを行い、観客を喜ばせた。
カテゴリ