叶姉妹『金スマ』降臨 IMALU、安藤美姫、ウイカ、みちょぱ、島崎和歌子が人生相談

叶姉妹『金スマ』降臨 IMALU、安藤美姫、ウイカ、みちょぱ、島崎和歌子が人生相談

 タレントの叶姉妹が、4日放送のTBS系バラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後8:57)に出演する。世の女性たちが今誰よりも相談したい相手・叶姉妹に、女性芸能人たちがガチ相談を行っていく。



【写真】”2000万円超え”叶姉妹のファビュラスな原画



 5人の女性芸能人が叶姉妹に悩みを相談するコーナーでは、IMALUがパートナーと過ごす奄美大島と東京の2拠点生活にまつわる悩みを相談する。元フィギュアスケート選手の安藤美姫は愛娘や、父親、SNSでの炎上騒動の悩みをぶつけ、さらに「パートナー探してます」とシングルマザーとしての私生活を赤裸々告白していく。



 叶姉妹信者のファーストサマーウイカは信者ならではの目線で2人の魅力を語り尽くし、悩みを相談。叶姉妹からの回答にさらに魅了されることに。ほかにも、収録当日に結婚を発表した幸せ絶頂のみちょぱ、芸能生活33年・49歳独身の島崎和歌子の悩みに、同世代の中居も興味津々で話を聞く。



 さらに「家では猫と匍匐(ほふく)前進しているんです」と妹・美香さんが語る、恭子さんの生態! 謎のベールに包まれた叶姉妹のプライベートが垣間見え、中居が困惑する場面も。
カテゴリ