NISHIHARA ONLINE STOREに新商品「西通りプリン 加賀棒ほうじ茶テリーヌ」が登場!

NISHIHARA ONLINE STOREに新商品「西通りプリン 加賀棒ほうじ茶テリーヌ」が登場!


NISHIHARA ONLINE STOREは、「西通りプリン」の新商品「西通りプリン 加賀棒ほうじ茶テリーヌ」を11月1日(火)より販売中だ。

福岡市の天神・大名西通りで2006年に誕生



「西通りプリン」は、グルメ街として有名な福岡市の天神・大名西通りに2006年に誕生。

移動式ワゴン車での販売からはじまり、現在では福岡市に2店舗、日本全国各地の百貨店や主要駅等でも催事販売を行っている。


工場は福岡県にあり、アイスクリームやカタラーナ等も製造。

原材料の産地や品種がはっきり謳えるもの、付加価値が高いものをコンセプトに安心・安全とおいしさを追求し、豊富な味のバリエーションを展開中だ。

加賀棒ほうじ茶×ベルギー産ホワイトチョコレート



新商品「西通りプリン 加賀棒ほうじ茶テリーヌ」は、芳ばしい上品な香りと自然な甘みをおびた爽やかな味わいの加賀棒ほうじ茶と、ベルギー産のホワイトチョコレートを合わせたしっとり濃厚なショコラテリーヌだ。

加賀棒ほうじ茶とホワイトチョコレートの比率にこだわり、決まった温度でじっくり時間をかけて優しく焼き上げることで、中までしっとりとしたショコラテリーヌ生地が完成。

一口食べるだけでぎゅっと濃縮された加賀棒ほうじ茶の上品な香りと、しっかりとしたミルクのコクがありながらまろやかで優しい甘さのホワイトチョコレートの相性が抜群だ。

解凍時間によって異なった味わいが楽しめる



また、解凍時間によって味わいが変わったり、切った厚さで食感が変わったりとさまざまな味わいが楽しめるのも特徴の一つ。

常温で2分ほどの解凍では濃厚なほうじ茶チョコレートアイスのような味わいを、室温で15分ほど解凍すると外側と中心部分の食感の違いを楽しめる。


高級感のあるパッケージは贈り物としても最適だ。なお、同商品はオンライン限定販売なので注意を。

この機会に「西通りプリン 加賀棒ほうじ茶テリーヌ」を味わってみては。

■西通りプリン 加賀棒ほうじ茶テリーヌ
価格:4,100円(税込) 送料込み
内容量:260g
保存方法:要冷凍 ※解凍後の保存は冷蔵庫で5日以内

NISHIHARA ONLINE STORE:https://www.nishihara-shokai.shop/

(fukumoto)
カテゴリ