冨永愛&息子・章胤、15年前との比較ショット「子供の頃からイケメン」「愛さんだけ時が止まってます」

冨永愛&息子・章胤、15年前との比較ショット「子供の頃からイケメン」「愛さんだけ時が止まってます」

 モデルの冨永愛(40)が2日、自身のインスタグラムを更新。息子で今年9月にモデルデビューした章胤(あきつぐ/17)との15年前&現在の“比較2ショット”を公開した。



【写真あり】エモい!“15年前”の冨永愛&章胤親子 現在の2ショットも



 『Gap』の「HOLIDAY 22」キャンペーンのヴィジュアルに“親子”で登場し、注目を集めている2人。インスタでは「実は2007年のGAPの広告にも息子と出演していました もう15年前の事になるんだなぁ、と感慨深いです」と明かし、まだ幼い章胤をおんぶする当時の2ショットをアップした。



 2枚目には最新のビジュアルも披露しており、これらの写真に「わぁ、面影ありますね 子供の頃からイケメンで」「愛さんだけ時が止まってます」「息子さんの顔がそのまま大人になってるのが愛しいですね」「愛さんが15年前と全然変わっておらずビックリしました!!」「かわいいーー そして、感動」などの反応が寄せられている。
カテゴリ