歌い手りぶ、ツイッターで結婚報告「活動と無縁の一般の方です」

歌い手りぶ、ツイッターで結婚報告「活動と無縁の一般の方です」

 SNSやYouTube、ニコニコ動画を中心に活動する歌い手・りぶが3日、自身のツイッターで結婚したことを報告した。



【写真】ツイッターで結婚発表した歌い手りぶ



 りぶは「【報告】私事かつ突然で恐れ入りますが、入籍のご報告です!自分自身ゴリゴリの一般人なのでなんとも言い方に困るのですが…笑 お相手は活動と無縁の一般の方です」と伝え、「特に何かが変わるということはなく、今後もマイペースに楽しみながら活動してまいります!引き続き、りぶをよろしくお願いいたします」と投稿した。



 2010年から歌い手としての活動を開始したりぶは、顔出しをせずにミステリアスな素性や高い歌唱力で若年層から絶大な支持を集める。2014年に発表した2ndアルバム『Riboot』は、当時、歌い手史上初となるオリコン週間アルバムランキング2位を獲得。昨年11月にはベストアルバムとアコースティックカバーアルバムを同時リリースした。



 この発表を受け、オーイシマサヨシ、天月-あまつき-、Sou、須田景凪(バルーン)らが続々と祝福コメントを返信している。
カテゴリ