吉岡里帆、写真集先行カット解禁 ドキリとする朝のベッドシーン、昼の島散歩で魅力開放

吉岡里帆、写真集先行カット解禁 ドキリとする朝のベッドシーン、昼の島散歩で魅力開放

 俳優の吉岡里帆が、来年の1月15日に、芸能生活10周年と30歳を迎えることを記念してWアニバーサリー写真集『日日(にちにち)』(マガジンハウス)を発売する。4日、先行カットが解禁となった。



【写真集カット】福江島の大自然をバックに…のびのび&美腹筋披露の吉岡里帆



 Wアニバーサリー写真集には、20代ラストの一年間を追いかけた密着フォトや、まるで一緒に旅をしているかのような時間を、大辻隆広氏が切り取り、役を纏っていない「吉岡里帆の素」をこれでもかというほど詰め込んだ。



 写真集は、「心を解放させる島への旅」「吉岡里帆を紐解く読みもの」「私服でのプライベートポートレート」の3部構成。1部は「島への旅」で、吉岡と一緒に、旅に出る。舞台は長崎県の五島列島、福江島。10 年前から変わることのない無邪気な笑顔も、息をのむように美しい光景も、朝、昼、夜、それぞれの時間、空間で見せるドキッとする表情、解放感のある表情を撮り下ろした。



 2部は、幼少期から現在までの30年間を振り返るBiography、 ロングインタビュー、マネージャーとの対談、本気のオフショット、 温もりのある言葉集……など、読み応えたっぷりに収録。3部は、29歳の誕生日を迎えた瞬間から、20代最後の一年間を追いかけた、密着ポートレート。冬、春、夏、秋。季節を感じながら散歩した私服でのポートレートは必見だ。



 解禁された先行カットでは「朝のベッドシーン」、露出度高めの衣装を身にまとった「お昼の島散歩」「夕暮れの海」などが公開された。
カテゴリ