『わた婚4』貴島明日香、久保田悠来の“大人プロポーズ”に胸キュン チョコプラ松尾「俺らの知っている貴島明日香じゃない」

『わた婚4』貴島明日香、久保田悠来の“大人プロポーズ”に胸キュン チョコプラ松尾「俺らの知っている貴島明日香じゃない」

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第1話がきょう4日放送される。俳優の久保田悠来(41)が、貴島明日香(26)にプロポーズで思いを伝える。



【写真】久保田悠来&貴島明日香の“結婚報告”直筆メッセージ



 初回放送では、久保田と貴島が期間限定の夫婦としての結婚生活をスタート。シリーズ最年長の夫となる久保田は、初対面で緊張を隠し切れない妻・貴島を優しくリードする。夫婦の誓いを立てるプロポーズでは、年上らしい“大人プロポーズ”で貴島に思いを伝える。思いを受け取った貴島は「めちゃめちゃときめいた」と“15歳差”の大人の余裕に胸キュン。思わず貴島がときめいた“大人プロポーズ”に期待が高まる。



 さらに、結婚生活を送る新居を訪れた2人は、互いに持ってきたものを通じて意外な共通点を発見したり、料理を作ったり、結婚生活初日から夫婦の仲を縮めていく。夕食後には、2人で仲良く初のベッドイン。そこでも久保田のある行動に貴島が胸キュンする場面もあった。



 今シーズンからスタジオMCに加わったチョコレートプラネットの松尾駿は、共演経験もある貴島について「俺らの知ってる貴島明日香じゃない」と語り、意外な一面に驚きの様子を見せた。



 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、久保田&貴島夫妻のほか、瀬戸利樹(27)&紺野彩夏(23)夫妻が“結婚生活”を送る。
カテゴリ