たかの友梨ビューティクリニック“11月07日いいオンナの日”を記念したキャンペーン開催

たかの友梨ビューティクリニック“11月07日いいオンナの日”を記念したキャンペーン開催


エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」は、美しくなりたい女性を応援する「11月07日いいオンナの日」を記念した「1107キャンペーン」を、11月1日(火)~30日(水)の期間開催中だ。

「いいオンナの日」について


「いいオンナの日」とは、美しくなりたい女性を応援する目的で、“たかの友梨”が制定した特別な日。創業当時より「1107」を「いい(11)オン(0)ナ(7)」と読み、サロンの電話番号などに使用してきたことから、11月07日を「いいオンナの日」と定めたという。また、この日は日本記念日協会からも認定を受けている。

人気のコースをスペシャル価格で提供中!



開催中のキャンペーンでは、肌とボディを美しく磨きたいという人にも、深く癒されたいという人にも満足してもらえるコースを厳選。


人気フェイシャル・ボディからそれぞれいずれか1コースを1回ずつ、12,177円(税込)にて利用することができる。

なお、施術後の実感には個人差がある。また、写真はイメージとなる。同キャンペーンの詳細については、キャンペーンページを確認しよう。

年に一度のビューティーキャンペーンを利用してみては。

たかの友梨ビューティクリニック公式サイト:https://www.takanoyuri.com/
1107キャンペーン詳細:https://www.takanoyuri.com/news/1107campaign/1107campaign.html

(江崎貴子)
カテゴリ