休養発表の中居正広、冠ラジオ『ON & ON AIR』出演へ 自身の言葉で伝える

休養発表の中居正広、冠ラジオ『ON & ON AIR』出演へ 自身の言葉で伝える

 タレントの中居正広(50)が休養のため1ヶ月ほど活動を休止すると、所属事務所が4日、公式サイトで発表した。パーソナリティーを務めるニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜 後11:00)について、同局によると、あす5日の放送でリスナーに自身の言葉で伝えるという。



【写真】大好きな野球トークに思わず笑顔の中居正広



 所属事務所は「弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため1ヶ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます」と説明している。



 続けて「本人の気持ちは至って前向きでございます」とし、「関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼び掛けた。



 中居は体調不良により10月1、8日のテレビ朝日系『中居正広のキャスターな会』を2週連続で欠席。1日は劇団ひとり、8日は清水俊輔アナウンサーが代役を務めた。また、14日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』も休演し、安住紳一郎アナウンサーがピンチヒッターを務めた。
カテゴリ