浜辺美波、胸元透け感ドレスでプレゼンターに 『東宝シンデレラ』オーディションファイナリストにエール

浜辺美波、胸元透け感ドレスでプレゼンターに 『東宝シンデレラ』オーディションファイナリストにエール

 俳優の浜辺美波が6日、都内で行われた『第9回 東宝シンデレラ』オーディション、『TOHO NEW FACE』オーディションにプレゼンターとして参加した。



【動画】浜辺美波&上白石萌歌&上白石萌音ら、黒の大人ドレスで魅了!?東宝シンデレラ歴代受賞者が集結



 2011年第7回でニュージェネレーション賞を獲得した。ファイナリストへコメントを求められると「この事務所に入って、印象に残っている言葉の1つとして『何かを頑張ろうとしている時に背中を押してもらえるような人になってください』というのがありました。ここに並んでいる皆さんは、1次審査から審査員の皆さんにお会いして『背中を押したい』と思った皆さんだと思います。これから、たくさん大変なことがあると思いますが、自分が頑張ろうと思う時に、もっともっと背中を押してもらえるような人になっていただきたいと思います」と激励。最後は「私も、これから皆さんのことを心から応援しておりますので、またお仕事の現場でお会いできるのを楽しみにしております」と温かいメッセージで背中を押していた。



 『第9回 東宝シンデレラ』オーディションは、グランプリに埼玉県出身の白山乃愛(しろやま・のあ/10)さん、ミュージカル賞は大阪府出身の山戸穂乃葉(やまと・ほのは/14)さん、審査員特別賞は大阪府出身の西川愛莉(にしかわ・あいり/12)さんが、『TOHO NEW FACE』オーディションは、グランプリに京都府出身の小谷興会(おだに・こうえ/11)さん、ミュージカル賞に東京都出身の高橋佑大朗(たかはし・ゆうたろう/13/※たかははしご高)さんが選ばれた。

カテゴリ