モデル・藤城アンナ、結婚&挙式報告 お相手はNeko Hackerのセラ氏

モデル・藤城アンナ、結婚&挙式報告 お相手はNeko Hackerのセラ氏

 モデル・藤城アンナ(モデル名:ANNA)がNeko Hackerのセラ氏と結婚した。3日にSNS上で藤城が報告し、2日後の5日に都内結婚式場で挙式した。



【写真】ラブラブすぎ!“密着”ウェディングフォトを公開した藤城アンナ&セラ



 藤城は「この度、 Neko Hackerのセラさんと結婚致しました。セラさんは、音楽と仕事の両方で沢山の人に幸せを届けていて 心から尊敬しているパートナーです。穏やかで優しく、 寛大な人柄はいつも学びをくれます」と紹介。



 続けて「どんな時も私の味方でいてくれるかけがえのない存在です。音楽とお酒が大好きな二人で笑いの絶えない毎日を これからも過ごしていきたいです」とつづり「音楽活動、モデル、ブランドプロデュース パーソナルトレーナーと 引き続き頑張って参りますので今後も応援していただけたらうれしいです」とメッセージしている。



 藤城は、アイドルグループCY8ERの元メンバー、現在はモデルをはじめ、男女混成5人組ロックバンド「wachowski」のVo./Key.やCY8ERの元メンバー(ましろ/病夢 やみい)とのユニット「ましやみあ~ん」で活動する。2021年には自身がプロデュースするファッションブランド「Juanne」をスタートし、 パーソナルトレーナーとしても活動している。
カテゴリ