「パラドゥ」ネイルの限定色は“しあわせを連れてくる”!? 可憐なラベンダーを塗って、心ときめく指先をゲットしよ


爪はもちろんのこと、手元全体を美しく魅せてくれる「パラドゥ」の「ネイルファンデーション」に、限定色が登場。



11月16日(水)~2023年4月頃までの期間、セブン‐イレブンにてゲットすることができますよ。



「パラドゥ」のネイルファンデーションは使ったことある?








リーズナブルかつ、持ち運びに便利なサイズのコスメを提案する「パラドゥ」。シーズンごとにアイテムがお目見えすると、毎回注目を集めています。



そんな同ブランドより展開されている、「パラドゥ ネイルファンデーション」(税込550円)はご存じですか?



“色彩のもたらす視覚効果”や“質感”を組み合わせることで、爪だけでなく手元全体を美しく魅せてくれる美肌ネイル。透け感のある絶妙カラーが、どんな肌色でも自然に馴染んでくれるんです。



衝撃による割れや水によるふやけを防ぐ処方、速乾処方を採用。さらには、爪にやさしい保湿成分の「アボカドオイル」まで配合された、とっても優秀なアイテムなんですよ。



“ラベンダーの花”にインスパイアされた限定色が、美しくてため息…



パラドゥの「ネイルファンデーション」の『PL01 しあわせラベンダー』



このたび「パラドゥ ネイルファンデーション」に、美しくピュアな“ラベンダーの花”にインスパイアされた限定色『PL01 しあわせラベンダー』がお目見え。



ラベンダーの花言葉にあるように“しあわせを連れてくる”カラーとして、愛らしさと可憐さをまといながらも指先にしっくりなじみ、しあわせが舞い込むような心ときめく指先を演出するといいます。



パラドゥの「ネイルファンデーション」の『PL01 しあわせラベンダー』



同アイテムには、蝶をイメージしたというピンクのラメ入り。光の角度でオレンジやブルーへと色が変わるため、いろんな表情を楽しめること間違いなしですよ。



ボトルデザインは3パターンあるよ。自分にぴったりの“蝶”を見つけてね



パラドゥの「ネイルファンデーション」の『PL01 しあわせラベンダー』



『PL01 しあわせラベンダー』のボトルは、しあわせを運ぶといわれている“蝶”が描かれた特別仕様。



自由を求めて羽ばたくオオカバマダラをイメージした、出会いをもたらすオレンジの蝶に、ハートの透ける羽が愛らしいスカシジャノメをイメージした、人から愛されるピンクの蝶…。



そして、見るとしあわせになれるといわれるオオルリアゲハをイメージした、しあわせが訪れるブルーの蝶といった、全3パターンが展開されています。



パラドゥの「ネイルファンデーション」の『PL01 しあわせラベンダー』のパッケージデザイン



中でも、オオルリアゲハはなかなか出会えないレアな蝶なのだとか。自分にぴったりのしあわせをもたらす蝶を、ぜひ見つけてみてはいかが?



定番色もチェックしとこ~



パラドゥの「ネイルファンデーション」の『PL01 しあわせラベンダー』



「パラドゥ ネイルファンデーション」には全3種の定番色もラインナップ中。セブン‐イレブンに訪れた際には、限定色と併せてチェックしてみてくださいね。



パラドゥ ネイルファンデーション 特設ページ

https://www.parado.jp/lineup/



isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓



カテゴリ