“グラビア界のスーパールーキー”櫻井音乃、初写真集「アナザーエディション」大胆カット解禁

“グラビア界のスーパールーキー”櫻井音乃、初写真集「アナザーエディション」大胆カット解禁

 タレントの櫻井音乃(20)の1st写真集『Fanfare』(9日発売)のアザーカットで構成された『Fanfare アナザーエディション』から、表紙&誌面カットが先行公開された。



【写真集カット】白いノースリーブワンピースで美肌を披露する櫻井音乃



 櫻井は中学生の頃にティーン誌モデルで活躍し、ABEMAの人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。〜韓国ソウル編〜』でブレイク。昨年3月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューとすると、圧巻のスタイルで一気に話題となり、1年半で同誌最多の5回も撮り下ろしされた。



 今年は地元の静岡から上京し、8月には二十歳の誕生日という節目を迎えた。そんなタイミングで発売される写真集は、沖縄県・宮古島を舞台に、10代最後の青春と将来への期待をつめ込んだ1冊となる。



 また、本作の電子版、およびアザーカットで構成された『Fanfare アナザーエディション』の主要電子書籍店での発売も決定。7日発売の『週刊プレイボーイ 47号』にて初めて同誌の表紙を飾るなど、まさに話題豊富な作品となっている。



■櫻井音乃コメント 

グラビアを始めてから、1つの夢でもあった、写真集を発売することができて本当に心から嬉しい思いでいっぱいです! 初めは、グラビアをやる事に抵抗があったのですが、皆さんからの温かい声に支えられて、毎回の撮影が本当に楽しく、グラビアをやってよかったと思えるようになりました! 念願の1st写真集は、色々なわたしが詰まっています! あれもこれも全部、音ですね(笑)。ぜひ、色んな音をみてもらえたら嬉しいです。 
カテゴリ