鈴木福ら4兄妹が勢ぞろい 『家事ヤロウ!!!』新企画で大人への忖度一切なし

鈴木福ら4兄妹が勢ぞろい 『家事ヤロウ!!!』新企画で大人への忖度一切なし

 俳優の鈴木福が、8日放送のテレビ朝日系バラエティー『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜 後7:00)に登場。夢ちゃん、楽(たの)くん、誉(ほま)ちゃんとともに4兄妹そろって同番組に出演し、家事初心者に“福”をもたらしてくれる家事ワザを判定する新企画「福ワザ」の判定をすることに。



【写真】兄弟で仲良くおにぎりをつくる鈴木福&鈴木誉



 本企画は、世の中に大量に氾濫する“家事ワザ情報”の中で、本当に役に立つものはどれか、つまり、家事初心者に“福”をもたらしてくれる「福ワザ」はどれか、判定していく企画。4兄妹は、「あるものを使って魚肉ソーセージのフィルムを簡単にむく方法」、「難しくて面倒なカニの殻を一発でむく方法」、「振ってしまった炭酸飲料、吹きこぼれない裏ワザ」など、家事初心者が驚く家事ワザの数々を「福ワザ」かどうか判定することに。



 大人への忖度を一切考えない子どもたちの純粋無垢な心でジャッジ。はたして、鈴木家4兄妹が認めた福ワザはどれになるのか。



 今回はそのほか、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明がゲストで登場し、究極のバターの食べ方を探る「バター愛ナンバー1決定戦」を放送する。
カテゴリ