星野源“結衣さん”とのほほえましい食卓「踊りたいけど食べなきゃ(笑)」 藤井隆のアルバム愛聴「ずっと聞いている」

星野源“結衣さん”とのほほえましい食卓「踊りたいけど食べなきゃ(笑)」 藤井隆のアルバム愛聴「ずっと聞いている」

 音楽家で俳優の星野源が、8日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に生出演。妻の新垣結衣とともに、藤井隆のアルバム『Music Restaurant Royal Host』を愛聴していることを明かした。



【画像】星野源&新垣結衣も愛聴!ロイヤルホストとコラボした藤井隆のアルバム



 星野は「あるアルバムが手に入りまして。それを夫婦でずっと聞いているんですよ。すごくよくて。妻の結衣さんもすっごいファンの人で、アルバムを手にして『わーい』って言うくらいで。きょうもご飯を食べる時に、音楽を流すんですけど、2人で揺れて、踊りたいでも食べなきゃみたいな(笑)」とコメント。



 続けて「きょうは食器洗いを結衣さんがやってくれたので、オレが爆踊りして、食器洗いを応援してっていう(笑)。それでラジオに来たんですけど、これはそのアルバムから1曲をかけないとなって。本当にいい曲なんですよ」として、同アルバムから「アイリーン」をオンエアした。



 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
カテゴリ