柳沢慎吾「昔は430セドリックやブルーバードにも乗っていた」 谷まりあ「ステキ…」

柳沢慎吾「昔は430セドリックやブルーバードにも乗っていた」 谷まりあ「ステキ…」

 タレントの柳沢慎吾と谷まりあが8日、三重県・伊勢市で行われた日産自動車『伊勢志摩 e-POWER ROADお披露目会』に登場した。青い空と海を見渡せる展望台で、同色の電気「NOTE e-POWER」をバックに2ショットを披露した。



【写真】3年ぶりに「ア~ア~」 パトカーサイレンネタを披露した柳沢慎吾



 日本記念日協会が定める「e-POWERの日」となった同日、有料道路「伊勢志摩スカイライン」がネーミングライツにより「伊勢志摩 e-POWER ROAD」と改称された。伊勢神宮内宮側から標高555メートルの朝熊山を縦走し、伊勢湾の大パノラマも楽しめる。



 2人は車に乗って登場し、柳沢は谷に「呼び方は慎(しん)ちゃんで」とおねだり。谷は「きれい!雲一つない快晴」と絶景に声を弾ませ、柳沢を「まさに晴れ男!」とおだてた。



 柳沢は「手前醤油(味噌)ですが、日産変わったなと。昔は430セドリックやブルーバードにも乗っていた」と明かし、コロナ禍を経て3年ぶりという“パトカーサイレン”のネタでも盛り上げた。



 谷から「元気の源はどこからくるんですか?」と聞かれると、柳沢は「常に笑顔でいること。笑顔でいるとみんなが集まってくる」とにっこり。谷は「ステキ…」と漏らしていた。
カテゴリ