『silent』弟妹コンビ・光(板垣李光人)&萌(桜田ひより)、オフショット公開 視聴者からは「この2人もお似合い」の声

『silent』弟妹コンビ・光(板垣李光人)&萌(桜田ひより)、オフショット公開 視聴者からは「この2人もお似合い」の声

 俳優の川口春奈が主演し、Snow Manの目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが9日までに更新。板垣李光人と桜田ひよりのオフショットが公開された。



【写真あり】弟妹コンビ・光(板垣李光人)&萌(桜田ひより)の笑顔ショット



 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。板垣は紬の弟・光、桜田は想の妹・萌を演じる。



 ドラマ公式アカウントは、「紬の弟・光と、想の妹・萌。2人もまた、同じ高校に通った同級生という間柄です。そんな2人のオフショットです!!」と紹介し、板垣と桜田が笑顔でピースする写真を公開した。



 第5話では、今まで電話での会話だけだった光と萌が、外で会って何か言葉を交わす場面が描かれていた。視聴者からは「ほんとかわいい」「兄姉思いのお2人、雰囲気もとても似てる!」「この2人もお似合いなんだけど…」「光くんと萌ちゃん、仲良しになってほしいな」「この2人はどういう関係なのかな…?」といった声が寄せられている。
カテゴリ