“グラビア界の超新星”まるぴ、初の少年誌グラビア チューブトップからデコルテあらわに…

“グラビア界の超新星”まるぴ、初の少年誌グラビア チューブトップからデコルテあらわに…

 タレントのまるぴ(22)が、10日発売の『週刊少年チャンピオン』50号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。今年のグラビア界に颯爽とあらわれた超新星が、少年誌初登場でフレッシュなビキニを届ける。



【別カット】屋外で無邪気に美BODYを披露するまるぴ



 「カワイイ子がいる!」とSNSで話題になっていた美女が、今年1月下旬にグラビアデビューすると、圧倒的なルックスと圧巻スタイルを解禁し、絶大なインパクトを与えた。春からはOLとタレントの二刀流として活動していたが、悩んだ末に会社を退職し、現在は芸能活動に専念している。



 初めての少年誌グラビアで、圧倒的な透明感とキュートな笑顔、そしてチューブトップビキニから美しいデコルテラインを大胆に披露。爽やかさとしっとりを両立したグラビアは特大11ページ、さらに両面BIGポスターふろくや限定QUOカードプレゼント企画も実施する。



 まるぴは「まるぴを見つけていただきありがとうございます! 週刊『少年』チャンピオンさんには『少年』っぽいまるぴがピッタリだね! 思っていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せた。
カテゴリ