『ミュージックレインフェス』公演中止 出演者・スタッフのコロナ感染で8月開催延期していた

『ミュージックレインフェス』公演中止 出演者・スタッフのコロナ感染で8月開催延期していた

 スフィア、TrySailら声優/アーティストが多数所属するマネジメント/レーベル「ミュージックレイン」が、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで開催予定だった5年ぶり2度目の音楽イベント『ミュージックレインフェスティバル2022』が公演中止となることが10日、公式サイトで発表された。



【写真】寿美菜子、戸松遥、豊崎愛生ら出演予定だったアーティスト



 同イベントは8月6・7日に開催予定だったが、出演メンバーならびにスタッフの新型コロナウイルス感染を受け、2公演とも延期となっていたが、この日「出演者のスケジュール調整がつかないことから、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂くこととなりました。調整にお時間をいただいてしまい、発表をお待ちいただいておりました皆様へはご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と伝えた。



 続けて「ご購入頂きましたチケットはすべて払い戻しをさせて頂きます。大変お手数ではございますが、下記にてご確認の上、払戻受付期間内にお手続きくださいますようお願い致します。受付期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなりますのでご注意ください」と呼びかけた。



 同イベントには、寿美菜子、戸松遥、豊崎愛生、麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜、TrySail、CHiCO with HoneyWorks、halca、ハコニワリリィ、相川奏多、橘美來、夏目ここな、日向もか、宮沢小春が出演予定となっていた。
カテゴリ