アインシュタイン&オーサムatagi、リスナーのクリスマスデートにアドバイス「足回りは気をつけて」

アインシュタイン&オーサムatagi、リスナーのクリスマスデートにアドバイス「足回りは気をつけて」

 お笑いコンビ・アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)、俳優の山崎紘菜が9日、都内で行われた文化放送『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』(毎週日曜 後4:00~)公開録音イベントに登場。Awesome City Clubのatagiがゲスト出演した。



【写真】爽やか白T姿の河井ゆずる



 今回のイベントでは、公開録音に来ていたリスナーに「2022年今年1番印象に残っている個人的な出来事」というテーマでエピソードを募集。インタビュー形式でリスナーのエピソードを掘り下げた。



 リスナーの「5年ぶりに恋人ができました」という報告に、出演者は大興奮で「ちなみにいつくらいから?」「出会いは?」「クリスマスの予定は?」と興味しんしん。クリスマスには、高級レストランを予約しているという。稲田は「(自分も)予約だけ取っておこうかな。急きょできたときのために」と刺激を受けた様子だった。



 また、レストラン到着前のデートプランにふれ、おすすめスポットを教えてほしいというリスナーの希望に対し、出演者たちがそれぞれの理想を語った。表参道や東京タワーなどの候補があがるなか、atagiは「思っている1.5倍ぐらい歩くことになると思うので、足回りは気をつけて」と実用的なアドバイス。河井は「ヒールとかね」と共感し、稲田も「何日か前から履きならしておいてね」と念を押していた。



 なお、今回のイベントの模様は20日にオンエアを予定している。
カテゴリ