玖島ローズが、ローズシロップ「3種のバラのブレンド 香るバラのしずく」を限定発売

玖島ローズが、ローズシロップ「3種のバラのブレンド 香るバラのしずく」を限定発売


“毎月6日をローズの日”とし、限定のバラスイーツを販売している、食べるバラの専門店・玖島ローズ。11月は、香りや特性の違う3種のバラをブレンドしたローズシロップ「3種のバラのブレンド 香るバラのしずく」を販売中だ。

毎月6日にMonthly Specialとして限定品を発売



6月2日は、6と2の語呂合わせで「ローズ」と読めることから「ローズの日」と2017年に日本記念日協会により認定登録されているが、セボワールが運営する玖島ローズでは、毎月新しい驚きとワクワクで食べるバラを楽しんで欲しいと、“毎月6日をローズの日”とし、月替わりのバラのスイーツを限定発売。これまでに、「香るバラのクリスタリゼ」「香るバラのはちみつ」などを販売している。

厳選3種のバラのブレンドエキス



11月は、ダマスクローズ、プリンセスマサコ、ウイリアムシェイクスピア2000の3種のバラをブレンドしたローズシロップ「3種のバラのブレンド 香るバラのしずく」を販売中だ。一口目はハッとした華やかな香り、ボディは3種のバラの香りが軽やかで賑やかなハーモニーを奏でる、食べるバラの専門店・玖島ローズならではの特別なブレンドに仕上がっている。


同商品は、パティシエが1本1本丁寧に手作り。農産物には、収穫時期や気候により香りも色にもバラツキがあるが、同店では、数値だけでは測れない微妙な調整を官能検査で行っている。


5〜8倍希釈で炭酸割りやカクテルとして、アイスクリームやヨーグルトにそのままかけても彩り華やかで美味しく楽しめる。

通販では予約受付中(11月6日到着分は終了)、また、GINZASIX店・渋谷店でも販売されているので、特別なローズシロップを手に入れてみては。

通販:https://organicflower.jp/

■玖島ローズ GINZA SIX店
住所:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX B2

■玖島ローズ 渋谷店
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3 渋谷フクラス内 7F

(fukumoto)
カテゴリ