加藤茶&綾菜「遺産目当て」のバッシング経て結婚12年目 『金スマ』でリアルな素顔が明らかに

加藤茶&綾菜「遺産目当て」のバッシング経て結婚12年目 『金スマ』でリアルな素顔が明らかに

 タレントの加藤茶、妻の綾菜が、11日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後8:57)に出演する。結婚当初は「遺産目当て」など、世間から心無いバッシングを受けた45歳差夫婦だが、今や結婚12年目を迎えた。芸能界きってのおしどり夫婦と評判だが、本当のところ幸せな生活を送れているのかに迫る。



【2ショット】心無いバッシングを経て…結婚12年目を迎えた加藤茶&綾菜夫妻



 今回、番組では妻・綾菜の実家がある広島県への帰省に密着。45歳差・超歳の差夫婦のリアルな日常を届ける。大スター加藤の「はじめてのおつかい」(?)パートでは、妻・綾菜の頼みで加藤茶がおつかいにチャレンジする。人生初のある場所に向かうが、果たして上手くできたのか。



 さらに夫婦の生活に完全密着した結果、79歳を迎えた加藤の若々しさの秘密が明らかに。綾菜の両親も登場し、家族にしか見せない、加藤のリアルな素顔が明らかになる。伝説の番組『8時だョ!全員集合』の超貴重映像も大公開。盟友・志村けんとの爆笑コントから、テレビ史に残る大事件となった“停電ハプニング”まで、当時のエピソードを加藤が語る。
カテゴリ