のん「かっこいい人になりたい!」 “のんになってから”の取り組み回顧

のん「かっこいい人になりたい!」 “のんになってから”の取り組み回顧

 俳優で創作あーちすととしても活動するのん(29)が11日、都内で行われた『エネチェンジ新CM発表会』に出席し、自身の目標について語った。



【全身ショット】個性的でキュート!真っ赤なセットアップを着こなすのん



 将来の目標を問われたのんは、「かっこいい人になりたい!」と即答。「やっぱり自分の道を貫いている人、切り開いてる人がすごくかっこいいと思います」と理想を語った。



 のんは、理想をかなえるべくさまざまな取り組みをしているという。今年新しく始めたことについては、「『oui ou(ウィ・ユー)』っていうアップサイクルのブランドと、『三毛&カリントウ』という自分の絵やグッズを作っていくブランドを立ち上げました」と29歳の誕生日にスタートした取り組みを紹介。「大事に準備しています」と意気込んだ。



 続けて「のんになってから、自分のやりたいことに突き進んでいて、それを皆さんに楽しんでもらえるように頑張っている」と活動を回顧。「もっとたくさんの人にワクワクしてもらえる存在になりたいです。もっともっとです!」とジェスチャーを織り交ぜてアピールした。



 のんが出演する新テレビCM「EV充電エネチェンジ『エネチェンジの唄』」篇は12月1日から放送される。
カテゴリ