のん、真っ赤なセットアップ姿で魅了 服の“アップサイクル”熱弁「楽しいです」

のん、真っ赤なセットアップ姿で魅了 服の“アップサイクル”熱弁「楽しいです」

 俳優で創作あーちすととしても活動するのん(29)が11日、都内で行われた『エネチェンジ新CM発表会』に真っ赤なセットアップ姿で登場。レースをあしらったデザインを着こなし、美しいスタイルを披露した。



【写真】おしゃれな赤いセットアップ姿で“ファッション”への熱い思いを語ったのん



 SDGsへの関心が高いことがCM起用につながったと聞き、のんは「うれしいです」とにっこり。「私は(SDGs目標の)12番目のつくる責任・つかう責任というものに、関心があります」と明かした。



 のんは「お洋服とか似合わなくなったものや、着なくなったものでも、気に入って買ったものだから捨てられなくて。アップサイクルして、自分が着られるように新しくかわいくしています」と自身の取り組みを語った。「昔からリメイクはしていたのですが、アップサイクルという新しい価値を作ることになるというのに触れて、地球のためにも自分のためにも2つの方向から得している気分で楽しいです」と笑顔を見せた。



 のんが出演する新テレビCM「EV充電エネチェンジ『エネチェンジの唄』」篇は12月1日から放送される。
カテゴリ