ソン・ガン、初来日イベントの受付開始「特別に楽しい思い出をたくさん作りたい」

ソン・ガン、初来日イベントの受付開始「特別に楽しい思い出をたくさん作りたい」

 韓国の俳優ソン・ガンが来年2月14日に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで開催する『SONG KANG Japan 1st FAN MEETING(仮)』の、ソン・ガン日本公式ファンクラブ先行チケット抽選受付がきょう11日正午より開始した。



【動画】ソン・ガンよりメッセージ動画が到着!



 ソン・ガンは2017年、テレビシリーズ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でデビュー。スクリーン上でのダイナミックな存在感と高い演技力により人気を博し、海外でも人気を得ている。



 日本公式ファンクラブや日本公式ツイッターを通じ、日本のソンピョン(ファンの呼び方)と積極的に交流していたが、今回待望の初来日となる。ティザーポスターも解禁され、公式ファンクラブには、ソン・ガンからの直筆コメントも届き、ファンにとっては待ち遠しいバレンタインデーとなる。



 また、動画コメントも到着した。ソン・ガンは「ファンの皆さんと一緒にバレンタインデーを迎えることができて、とてもワクワクしています」とにっこり。「頑張って準備するので、たくさんの方々と特別に楽しい思い出をたくさん作りたいと思います」と意気込んだ。

カテゴリ