『わた婚4』第2話 貴島明日香、久保田悠来に焼き肉を「あーん」 夫婦の距離がグッと縮まる出来事も

『わた婚4』第2話 貴島明日香、久保田悠来に焼き肉を「あーん」 夫婦の距離がグッと縮まる出来事も

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第2話が、きょう11日に放送される。俳優の久保田悠来(41)と貴島明日香(26)がお忍びデートに出かける。



【写真】夜の街でお忍びデート!幸せそうな久保田悠来&貴島明日香



 同話では、貴島の仕事終わりに夫婦でお忍び焼肉デートに出かける。貴島は「憧れでやってみたかった」といい、「あーん」と焼肉を久保田の口に運んだ。久保田は「恥ずかしい」と照れたが、その後は貴島が赤面する出来事が発生する。



 さらに、「猫が好き」と語る貴島が自身の愛猫の写真を久保田に紹介。飼い始めた経緯を明かすと「奴隷本能がくすぐられる」など衝撃発言が飛び出す。貴島の発言の真意に注目が集まる。



 その後、2人で大人な雰囲気のダーツデートへ。夫婦の真剣勝負で、貴島が追い詰められると意外な本性も明らかになる。そして、夜の散歩デートでは、2人が“ゼロ距離”まで接近することに。貴島は照れた様子で、手で顔を覆って赤面するなど夫婦の距離がグッと縮まることになる胸キュンな出来事が起こる。



 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、久保田&貴島夫妻のほか、瀬戸利樹(27)&紺野彩夏(23)夫妻が“結婚生活”を送る。
カテゴリ