『silent』紬の弟・光(板垣李光人)&湊斗(鈴鹿央士)のメイキング映像公開 視聴者からは「すごく心に響くセリフ」の声

『silent』紬の弟・光(板垣李光人)&湊斗(鈴鹿央士)のメイキング映像公開 視聴者からは「すごく心に響くセリフ」の声

 俳優の川口春奈が主演し、Snow Manの目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式ツイッターを11日までに更新。10日放送の第6話で描かれた、光(板垣李光人)が戸川湊斗(鈴鹿央士)の部屋を訪れるシーンのメイキング映像を公開した。



【動画あり】光(板垣李光人)&湊斗(鈴鹿央士)のメイキング映像



 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。鈴鹿は、紬の恋人で高校時代には想と友人だった湊斗、板垣は紬の弟・光を演じる。



 公式アカウントは「大好きな湊斗の家を訪れた紬の弟・光 そんなシーンの撮影風景をご覧ください」とメイキング映像を投稿。同話では、光が湊斗に「ありがとね、湊斗くん。視界に入り込んでいて」と紬と交際し、支えになっていたことを弟の立場から感謝の思いを伝えた。



 視聴者からは「すごく暖かくて泣けました」「光の人となりがここだけですごく感じられました」「お姉ちゃんのことも湊斗くんのことも大好きな光くんだから言える言葉が沁みました」「さりげないのにすごく心に響くセリフ」「言葉選びがすごく印象的でした」といった声が寄せられた。
カテゴリ