長澤まさみ、大吉引き当て笑顔満開 エリザベス女王杯を前に「幸先良い」

長澤まさみ、大吉引き当て笑顔満開 エリザベス女王杯を前に「幸先良い」

 俳優の長澤まさみが12日、東京・六本木ヒルズ大屋根プラザで行われた『UMAJOピクニックパーク』トークショーに登壇した。



ウマをモチーフにしたスイーツに笑顔の長澤まさみ



 この日は、全国の競馬場に設置された競馬を楽しむ女性ファン“UMAJO”のための休憩スポットを疑似体験できる同所に、2022年度JRA年間プロモーションキャラクターを務める長澤が登場。“UMAJO”のテーマカラーである緑とオレンジを印象的に取り入れた秋ファッションを披露した。



 オリジナルグッズも当たるおみくじガチャも体験すると「あたりました、大吉です」とくじを見せながら満面の笑み。「勝負運が高まりそう」と書いてあったことから、「今、勝負運が高くなっておかないといけない。あした、勝負があるんです。エリザベス女王杯」と意気込み。



 ちなみにラッキカラーはブラック、ラッキーナンバーは「1」だそうで、司会からレースの参考にすることを勧められると「前回当てたんです。今回もなるべく当てたいな、と。これは幸先良いです」と喜んでいた。
カテゴリ