ロン毛メガネが和漢素材だけで作った、ぽかぽかを招くジンジャースパイス"暖-ぬくい-"

ロン毛メガネが和漢素材だけで作った、ぽかぽかを招くジンジャースパイス"暖-ぬくい-"


漢方養生指導士ロン毛メガネ氏がプロデュースするブランド「澄善堂」待望の第3弾商品!

和漢素材だけで作られた万能ジンジャースパイス「暖-ぬくい-」2,480円(税込)が11月9日(水)18時より「澄善堂」公式サイトで販売中だ。

「暖-ぬくい-」




「暖-ぬくい-」の原料は、「生姜」「紫蘇」「みかんの皮」の3つの和漢素材だけと実にシンプル。生姜は、Wスチームジンジャーという「ショウガオール」が豊かに含まれているものを厳選して使用されている。

また、ジンジャー系のスパイスではあまり馴染みのない「紫蘇」と「みかんの皮」だが、この3つを合わせることによってそれぞれの原料が助け合い、巡らせてぽかぽかを呼ぶ力を発揮しやすい配合に計算されているそうだ。

こんな人にぴったり



「暖-ぬくい-」は、巡りが悪く圧迫感すら感じる人、毎月のブルーな日がしんどい人、頑張ってもなかなかぽかぽかしてこない人、冬になると布団から出られない人、冷房の効いた部屋がつらい人に最適だ。

日常に溶け込む万能スパイス


「暖-ぬくい-」は、日常に溶け込む万能スパイス。シンプルに湯に溶かして飲んだり、毎日の料理にひとさじ加えたりして使ってみて。


また、ベーシックな使い方は、180ml~200mlの湯にティースプーン1杯の「暖-ぬくい-」を入れ、好みではちみつを加えると、ほんのり甘い生姜はちみつ湯のような味わいになる。



他にも、いつもの味噌汁にひとふりしたり、炊きたてのご飯にひとさじさっと加えたりするのもぴったり。

料理の美味しさを邪魔せず、隠し味としていい仕事をしてくれる。

ブランドプロデューサー漢方養生指導士ロン毛メガネ氏



同ブランドプロデューサーの漢方養生指導士ロン毛メガネ氏は、本職で美容関係の仕事をする傍ら、国際中医専門員・上級漢方養生指導士・国際中医薬膳管理師の資格を活かし、YouTubeで漢方の知識や生活のアドバイスを発信している。

また、ブランドオープン告知動画はわずか3日で6万回再生を越え、高評価3400件を集めるなど脚光を浴びた。

悩みのスタート地点には、ぽかぽか不足が関係しているかもしれない。芯からのぽかぽかが足りていない人は、「暖-ぬくい-」を試してみては。

「澄善堂」公式サイト:https://cores-ec.site/chozendo/?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=chozendo_pr_221109

(角谷良平)
カテゴリ