広瀬香美、バラエティー番組初MCに挑戦 『THEカラオケ★バトル』で柳原可奈子の代打

広瀬香美、バラエティー番組初MCに挑戦 『THEカラオケ★バトル』で柳原可奈子の代打

 シンガーソングライターの広瀬香美が、13日放送のテレビ東京『THEカラオケ★バトル U-18歌うま甲子園 一流芸能人&音楽家が唸った“スゴ歌”SP』(後6:30~後9:00)で産休中の柳原可奈子の代打MCを務める。広瀬は、バラエティー番組MCに初めて挑戦する。



【番組カット】U-18の歌声に魅了される広瀬香美



 同番組では、18歳以下の最強歌うまを決める。今回は、今まで『THEカラオケ★バトル』に出場し、その歌声を大絶賛された超絶歌うまばかりが集結する。99点台が連発する超ハイレベルな戦いとなる。



 広瀬は「人生初のテレビ番組の司会者。お話をいただいた際は『え、私?!なんで?』とびっくりしました」と心境を吐露。収録を終え、「U-18(出場者)の歌声は、誠実で、正直で、まっすぐ。皆さんのひたむきで一生懸命な姿は、宝石のようにキラキラ輝いていて眩しかったです」と振り返った。「とても清々しい気持ちにさせていただきました。これからも、その素敵な一人ひとりの歌声、それぞれの個性をどんどん磨いていって、世界に羽ばたいていってほしいと願っています」と力を込めた。
カテゴリ