日向坂46金村美玖、水色ビキニでピース ネット書店特典ポストカード4種が解禁

日向坂46金村美玖、水色ビキニでピース ネット書店特典ポストカード4種が解禁

 アイドルグループ・日向坂46の金村美玖(20)の1st写真集『羅針盤』(光文社/12月20日発売)から、ネット書店特典ポストカード全4種が公開された。



【ポストカード一覧】修学旅行気分!振り向いて笑う制服姿の金村美玖



 セブンネットショッピングの特典は、雲間から差す夕陽でキラキラと輝く水面が美しい和歌山の海岸で撮影された、水色のビキニでピースしているカット。@Loppi・HMVの特典は、京都の川沿いの歩道で撮影された、制服姿の金村がこちらに振り向く瞬間を捉えた一枚で、修学旅行気分を味わえる。



 タワーレコードオンラインの特典は振袖を着て、京都の嵐山の景観を屋形船で楽しむ笑顔の一枚。そして楽天ブックスの特典はヨロン島のホテルの部屋で、ジェンガをして楽しむ金村の姿が収められている。



 それぞれのネット書店で通常版を購入すると1枚ポストカードが付属する。ポストカードの写真はすべて金村がセレクトし、裏面には、それぞれの写真に合わせてメッセージが書かれている。



 写真集は、北海道(美瑛、富良野、トマム、小樽)、京都、和歌山、鹿児島(ヨロン島)で撮影。19歳の秋から初夏にかけて約8ヶ月間行われた。北海道では、大雪原の中で初めての乗馬を体験したり、トマムの氷の教会のマイナス30℃の世界で撮影したり、京都では、念願の制服で美人祈願の神社にお参りしたり、振袖姿で舟に乗ったり、修学旅行気分を満喫した。和歌山では絶景の見えるヴィラのプールで泳ぎ、鹿児島のヨロン島では、美しいビーチを散策し雄大な自然を楽しんだ。



 全176ページで、さまざまな感動に出逢いながら、写真集の撮影を通して少しずつ大人になっていく成長を感じさせる。思わずキュンとするあどけない笑顔を見せたかと思えば、ドキッとするほどの大人っぽい表情を披露するなど、感情の高まりから涙する写真まで、19歳の金村のありのままが詰まっている。
カテゴリ