新谷真由、わがままボディに自信 念願の写真集発売で「きれいに仕上がっている!」

新谷真由、わがままボディに自信 念願の写真集発売で「きれいに仕上がっている!」

 アイドルグループ・パラディークのメンバーとしても活動しているグラビアアイドルの新谷真由(21)が13日、都内でファースト写真集『まゆのとなり』発売記念イベントを開催した。



【写真】クビレがきゅっ!わがままボディを見せる新谷真由



 今作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を敢行。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったり、2人きりの旅行を全力で楽しむ様子を見ることができるほか、ホテルの部屋では今までに見せたことのない大人っぽい表情、持ち前のプロポーションを前面に出した内容になっている。



 初の写真集発売で「お話を聞いた時、めちゃくちゃうれしかったです!ひとつの目標として16歳のころから思っていたので、『まじっすか!』と言いました」と照れ。



 撮影に向け体作りもしたそうで「初めてジムに行きました!体作りをしようと思って、絞るだけではなく、グラビアならではの魅力を引き出すようにトレーナーの人と相談しました。痩せすぎていないわがままボディを維持しつつ、めちゃくちゃきれいに仕上がっていると思います!」と4ヶ月間鍛えた自身の体を絶賛した。
カテゴリ