“Z世代最強の童顔美乳”長月翠、写真集のオトナ&セクシーカット先行公開

“Z世代最強の童顔美乳”長月翠、写真集のオトナ&セクシーカット先行公開

 元「ラストアイドル」メンバーでタレント・俳優の長月翠(22)が、14日発売『週刊ヤングマガジン』50号(講談社)のグラビアに登場。来年1月25日に発売する2nd写真集(タイトル未定)から、オトナ&セクシーなカットを先行公開した。



【写真】プールに浸かって…たわわな胸あらわな長月翠



 長月はラストアイドルで圧倒的な人気を誇り、1st写真集『意外性』もヒットを記録した。昨年7月末に卒業し、現在は俳優業に力を入れ舞台を中心に活動中。また、スタイルを生かし“Z世代最強の童顔美乳”としてグラビアも積極的に行なっている。



 本作は故郷である愛媛県・宇和島へ向かうまでの旅路、尾道や道後温泉などを巡り、心を開いていくありのままの瞬間をとらえた、ロードムービー的な作品。長月は「前作は幼い頃から夢見ていた場所に連れて行ってもらいました。今作は自分の出生地をたどるような素敵な旅でした。心の内は、背負うものが大きく違っていて、前作では“ラストアイドル”という大きな名前を背負っていましたが、今作はありのままの長月翠をお見せすることができたのではないでしょうか」と本作について語っている。



 また、同号の表紙&巻頭グラビアにはゆうちゃみ、巻末グラビアにはくろがねさらが登場する。
カテゴリ