誘惑のローズ★赤の薔薇のちょっぴりセクシーなネイルまとめ

誘惑のローズ★赤の薔薇のちょっぴりセクシーなネイルまとめ


大人な女性ならではの色気を出したい方必見!誘惑と愛の「赤い薔薇」モチーフのネイルアイデアまとめです。

赤色の薔薇は「愛」の薔薇

薔薇の中でも一番人気な
赤い薔薇は「愛」の薔薇です。
花言葉は「愛情・情熱・美・あなたを愛します」

大人の女性の色気を出すなら赤の薔薇で

鮮明な赤は印象に残る強烈な色です。

大人っぽさとセクシーさに結びつく色でもありますね。

ですから、大人な女性ならではの色気を出したいならば
誘惑と愛の「赤い薔薇」はもってこいのアイテムなのです。

赤のローズネイル画像まとめ★

クリアベースとホワイトカラーのフレンチネイルに
繊細なアートで一輪の薔薇を咲かせたネイルデザイン。

きれいめですが色気を感じさせますね。

こちらも白のフレンチネイルに
手描きで薔薇を咲かせたネイルデザインです。

上のデザインよりは野性的な薔薇に見えますね。

クリアベースの変形フレンチ。
フレンチの部分が薔薇の花になっています!

シースルーネイルがセクシーさを際立だせますね。

まるで模様のようなローズモチーフネイル。

白ベースの薔薇はしっかり薔薇の形ですが、
赤ベースの爪はモチーフだけが残っていますね。

ホワイトベースに大き目の薔薇モチーフアートを乗せたデザイン。

ポイント型の爪の形が
とげのあるけれど美しい薔薇にマッチしています

ホワイトカラーベースに
上品で優しげな赤のローズネイル。

強烈な赤をアクセントにするために
あえて葉っぱの色は優しい緑を選んでいるところがいいですね。

パールが入ったレッドカラーの一色塗りと
ホワイトベースの手描き薔薇アートネイルの組み合わせ。

長めのネイルにもぴったりですね。

レッドカラーのワンカラーネイルの中に
一本だけホワイトベースの手描き薔薇モチーフネイル。

大人かわいいネイルデザインですね。

こちらもレッドのワンカラーネイルに
アクセントとして一本だけホワイトカラーのベースに
薔薇を乗せたアートネイルのデザインです。

描かれた薔薇の雰囲気でここまでイメージがかわるんですね♪

ヌーディ―なベースカラーに
手描きの薔薇ネイルがかわいいローズネイル。

ブラックラメが入ったレッドのワンカラーネイルと
ホワイトベースにピンクレッドの薔薇モチーフのアートが入ったネイルが大人っぽいネイルデザインです。

イラストっぽい薔薇のアートが印象的なネイル。
シックなイメージですね。

ピンクベースでも赤の薔薇なら甘すぎない
ローズネイルに仕上がります♪

ブラックとレッドも相性がいい色ですが、
一歩間違えると暑苦しくなる可能性もあるの事実。

ですが、シースルーネイルを取り入れて
クールでセクシーなローズネイルに♪

ブラックベースにホワイトのドット柄がかわいらしいネイルデザイン。

さりげなく存在感をアピールしている赤の薔薇も
ドット柄のおかげでかわいらしいイメージになりましたね。

レッドのワンカラーネイルと
ブラックベースにざっくり書いた赤い薔薇のアートネイルの
組み合わせがクラシックなネイルデザイン。

きれいですね。

和モダンな薔薇ネイル。

黒ベースに赤のモダンな薔薇が
大人の色気を感じさせます。

赤い薔薇の花で指先から魅惑的な女性に…♪

いかがでしたか。

愛の象徴である赤い薔薇を爪先に乗せ、
指先から魅惑的な大人の女性を目指してみませんか。

カテゴリ