男闘呼組・前田耕陽、再結成ライブに妻・海原ともこから「すごいよかった」 9歳の息子は木村拓哉と同じ誕生日

男闘呼組・前田耕陽、再結成ライブに妻・海原ともこから「すごいよかった」 9歳の息子は木村拓哉と同じ誕生日

 29年ぶりに再結成したロックバンド・男闘呼組の前田耕陽(54)が14日、大阪市内でライブ『男闘呼組1988』追加公演に向けた取材会に出席した。10月に東京で行った再結成ライブを受け、妻の海原ともこら家族の反応を明かした。



【全身ショット】黒のジャージ姿で登場した男闘呼組・前田耕陽



 前田は2006年に漫才コンビ・海原やすよ ともこのともこ(50)と結婚し、大阪に住んでいる。10月15日・16日に東京ガーデンシアターで行った男闘呼組の再結成ライブには、ともこと相方の海原やすよ(47)も客席から見守ったことをインスタグラムなどで伝えていた。



 これに触れ、前田は「喜んでくれました。妻も、妹のやすよさんも観に来てくれて、『すごいよかった』と言ってくれた」と充実ひとしお。一方で、「男闘呼組で(やすともの)番組出てくれないかな?」という声もあったといい、「それはまた違うだろ」とツッコみ、笑いを誘った。「音楽的にツッコんだ話ができるんだったら」と出演の意欲も語った。



 また、「全然なついてくれなかった息子がめちゃめちゃベタベタするようになりました(笑)」と、ライブ後の家庭の様子も語った。



 同ライブは木村拓哉も鑑賞し、木村はきのう50歳の誕生日を迎えたばかり。これについて聞かれると、前田は「きのうは僕の息子の9歳の誕生日でした」と切り出し、「木村拓哉くんと一緒だねということぐらいは話しました」と笑顔で語っていた。



 『男闘呼組1988』追加公演は、大阪城ホールで12月17日・18日に開催。このほか、名古屋国際会議場センチュリーホール(12月15日)、東京ガーデンシアター(12月26日・27日)が予定される。
カテゴリ