「プリングルズ プレミアム 極みカレー」が登場!食べきりサイズの袋タイプも新発売

「プリングルズ プレミアム 極みカレー」が登場!食べきりサイズの袋タイプも新発売

世界140か国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドであるプリングルズから、プレミアムフレーバー第2弾の「プリングルズ プレミアム 極みカレー」が発売される。また、持ち運びに便利な5パック入り袋タイプの「プリングルズ ミニチップス」が発売中だ。それぞれの情報を詳しく紹介しよう!

プレミアムフレーバー第2弾は極みカレー!



「プリングルズ」は、自宅にいながらも少し贅沢な気分を味わえるプレミアムなフレーバーの第2弾として「プリングルズ プレミアム 極みカレー」50gを、11月14日(月)より順次全国で発売する。

同商品は、スパイシーでコク深い本格カレーの味わいを再現したフレーバー。国民食の中でも、本格スパイスの香りや味わいを楽しめるカレーにこだわり、独特のスパイシーさと後引くコクを感じられるフレーバーに仕上げている。

複数のスパイスの調和による程よい辛さに加え、玉ねぎの甘さで旨みを増した味わい深いチップスで、自宅にいながらまるで名店のカレーを食べているかのような贅沢な気分を楽しむことができる。


パッケージデザインは、味わい豊かなカレーを表現したブラウンと、高級感のあるメタリックなシルバーを組み合わせることで、通常のフレーバーとは一線を画したプレミアムな味わいを演出。また、複数のスパイスとカレーのアイコンを配置することで、香り高いこだわりスパイスの味わいを想起させるデザインに仕上げている。

食べきりサイズが登場!



また、プリングルズは、持ち運びにぴったりで食べきりサイズが特徴の、5パック入り袋タイプの製品「プリングルズ ミニチップス」95g(19g×5パック)を、10月31日(月)より順次全国で発売中だ。


同商品は、プリングルズ特有の濃厚な味わいはそのままに、缶よりも小さいサイズで食べやすいチップスが特徴。


軽くて持ち運びしやすく、食べきりサイズの分量なので、小腹満たしや子どものおやつ、お酒のおつまみなど、多様なシーンで楽しむことができる。


フレーバーは「サワークリーム&オニオン」「オリジナル しおあじ」「ローストチキン」の3種類。

「サワークリーム&オニオン」は、既存の定番製品のなかでも最も人気のフレーバー。サワークリームの酸味と濃厚なオニオンの旨みがあとを引く、やみつき間違いなしの味わいだ。

「オリジナル しおあじ」は、塩のみの極めてシンプルな味付けながらも、海外では「サワークリーム&オニオン」と1、2位の人気を争う大人気フレーバー。日本では袋タイプ限定での発売なので、この機会に味わおう。

「ローストチキン」は、ぎゅっと凝縮されたチキンのフレーバーと、食欲をそそるローストしたチキンの芳ばしい香りが特徴の製品。こちらも袋タイプ限定のフレーバーとなる。

パッケージデザインは、「スポーツの秋」をテーマとし、サッカーをメインに様々なスポーツアイコンが散りばめられており、フレーバーごとに異なる表情のMr.Pを両面に施し、楽しくアクティブなイメージを演出している。


また、屋内外問わずスポーツ観戦にぴったりの豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンを実施している。詳細は専用ウェブサイトで確認を。

プレゼントキャンペーン専用サイト:https://www.iwebms.com/cp/pringles2022/

プリングルズについて


プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まった。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれてる。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長だ。

プリングルズ公式サイト:https://www.pringles.com/jp/home.html

クセになる味わいの「プリングルズ プレミアム 極みカレー」や、食べきりサイズの「プリングルズ ミニチップス」を、おやつやおつまみとして楽しんで。

(yukari)
カテゴリ